メニュー

Daisy Marriage

マンツーマンの親身なサポートで1年以内の成婚を目指します!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

Lindblad Alessandro
5.0
7ヵ月前
こちらの結婚相談所のカウンセラーさんは、私の要望や状況、性格など考慮した上で的確な提案をしていただきました。 さらに、会員の方がたくさん登録しているためたくさんの方と出会う機会が多く、個別のサポートも充実しており、デートのアドバイスやコミュニケーションスキル向上の支援もしてくれるので、安心感がありました。 登録されている会員様がきちんと書類提出されているので、デートに臨む際に不安を感じず安心して挑むことができました。また、効率的なご提案により無駄がなく、素晴らしい相手と素早く出会うことができました。 カウンセラーさんがとても親切で、私の様々な相談にも丁寧に応じて頂きました。結婚に真剣な人々が集まっているので、真剣な交流ができるのも魅力だと感じました。私の進捗状況や提案が適切なタイミングで提供され、理想のパートナーとお会い出来たので本当に感謝しています。ありがとうございました!
Me Tom
5.0
1年前
以前大手の相談所のカウンセリングを受けたことがあるのですが、親切では無かったので入会は見送りました。こちらの相談所はオーナーさんのカウンセリングが丁寧で、私自身が明確では無かった自分の望みを具体化していただけました。オーナーさんの価値観を押し付けるのではなく、こちらの気持ちに寄り添って前向きに声がけしていただきました。 何よりオーナーさんが明るく親切でとてもお綺麗な方なので、一度お会いするとみなさん好感を持つ方が多いのではないでしょうか。同じく婚活中の友人に自信を持って勧めようと思っています!
e m
5.0
1年前
とにかくお人柄が笑顔から滲み出ています。 こちらの相談にも、話しやすく どんな事でも話を聞いて下さいます。 なかなか敷居が高いと思っていましたが、そんな不安を取り除いてくださる方なので これから、前向きに頑張ろうと思いました。
Ha&Ru haandru
5.0
1年前
無料相談に行ってみました。初めてで緊張していましたが、とても柔らかい雰囲気の優しいお姉さんで、話しやすく内容もわかりやすかったです。結婚相談所の会社説明ばかりではなく、自分の恋愛に関する親身なヒアリングとアドバイスをいただき、無駄な勧誘等は一切なく本当に親身に対応していただきました。無料相談は婚活の相談や悩みを聞いてもらう目的でも全く問題ないようなので、気楽に話に行ってみてよかったです。ありがとうございました。
たけ
5.0
1年前
無料相談をさせて頂きましたが、親身になってお話しを聞いてくださりとてもよかったです。アプリ等と違って相談所を使うメリットもとても理解できました!
H S
5.0
1年前
義理の妹の付き添いで無料相談にお伺いしました。結婚相談所が初めてで何も分からなかった私たちに、親切、丁寧にご説明いただきました。システムの内容などとてもよく理解できました。カウンセラーさんが素敵で優しいお人柄なので、ここなら妹も安心してお任せできるな、と思いました。
H T
5.0
1年前
ご縁がありまして入会いたしました。 カウンセラーさんがとても親身になってアドバイスをしてくださるので前向きに婚活しております。ありがとうございます。
化け猫
5.0
1年前
お見合いはアプリを使いお相手を探すのですが、まず独身証明書など身分がしっかりと証明される書類の提出が必要でした。でもその分安心感がすごくあります!またお見合いの調整などカウンセラーさんが丁寧にやってくれて心強いです!幸せな結婚に近づけるように親身に話を聞いてアドバイスなどしっかり教えてくださいます。何より時間を作って結婚への悩みやお見合いでの話しなどじっくり聞いてくれるのでお姉さんができたみたいです✨️今まで婚活パーティーなどで相手を探してきたのですが今の結婚相談所に入会したことで出会いが増え自分を知ることもでき、いいことばかりでこの結婚相談所に入会して本当によかったです!
e m
5.0
1年前
とにかくお人柄が笑顔から滲み出ています。 こちらの相談にも、話しやすく どんな事でも話を聞いて下さいます。 なかなか敷居が高いと思っていましたが、そんな不安を取り除いてくださる方なので これから、前向きに頑張ろうと思いました。 いつも、ありがとうございます。
たけ
5.0
1年前
無料相談をさせて頂きましたが、親身になってお話しを聞いてくださりとてもよかったです。アプリ等と違って相談所を使うメリットもとても理解できました!

この相談所を知る

Daisy Marriage

16件

北海道千歳市青葉5丁目1‐17

千歳駅

IBJ AWARD 受賞

Daisy Marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案