お金は稼げば戻ってきますが、失った時間は二度と戻りません
- 男性向け
- 女性向け
- 自分磨き
お金は稼げば戻ってきますが、失った時間は二度と戻りません
こんにちは。
JLCA(日本ライフデザインカウンセラー協会)
婚活カウンセラー資格を持つ
みくる結婚相談所の吉本です。
よく聞く話ですが、今更ほじくります( ;∀;)
「二度と取り返すことが出来ない貴重な時間」一度や二度これを感じた事はありませんか。
あるよね?
ないですか?
お金は稼げば戻ってきますが、失った時間は二度と戻りません。
これって恋愛にも婚活にも通じませんか。
お金は頑張って稼いだらまた戻ってきます。
どうしても必要ならダブルワークをしたって(現在の本業がOKならですけど)投資を勉強して資産を増やすとか・・節約生活するとか・・どうやったって身を削ればお金はなんとか手に入ります。
でも失った時間・・あなたの大事な時間・・
時間はどんな大金を積んでも命と引き換えでも(ちょっとダークでごめんなさいよ)買えません。
過去に美人先輩がいまして(何度かこのブログでも登場している大先輩なんですが)その方もまさに同じ事を言われていました。
「のりちゃん、あのね時間は限られているってこと知っとるよね。当たり前過ぎて気づいていない人も多いけど。時間は巻き戻せないし使ったムダな時間も取り返しがつかんのよ、じゃあどうしたらいいかあなたならわかるよね」と。
若い頃は「いやいやわかっとるし」と思っていましたがこの歳になるとさらりと聞き流していたことが今更ながらわかります。
どうやったって時間は戻せない。
ならば限りある時間をどうやって有効に使ったらいいのか。
頭の良い皆様ならわかりますよね。
婚活でムダな時間を使わない方法は???
はい。いつも語っております。
結婚相談所での婚活はもちろんのこと。
その婚活の中身です。
今まさに婚活真っ最中で「うー!にっちもさっちもいかんわ・・どうしたらいいん?」とお悩みの方々。
ムダな時間。
即ち「ご自身の希望とするお相手とお相手からご自身が選ばれるかどうか」を今一度一緒に考えてみませんか。
厳しい事を言うつもりはないのですが、やはりどこかちょっとだけズレている事があるんです!そうほんのちょっとだけ・・あるんです・・あるのです(何回も言います)
そこをちょっと修正してもう一度原点に立ち返ってみませんか。
お相手様から自分は選ばれる対象なのか?
お申込みをしてもしてもお断りが来るのは何故か?
辛いとは思いますがもう一度考え直してみませんか。
ほんのすこーし考え直すだけで運命の方に出会えて見事ご成婚された方々を何十人も見てきました。
大事な時間をムダにしているのかな???
え?自分が?
そんな不安を抱えているなら一度一緒に笑いながら泣きながらお話してみませんか。
ゆるいご相談からディープ過ぎてこっちが恐怖を感じるようなご相談までなんなりとお話くださいませ。
(以前の勤務先で過去にご相談に来られた女性で男性経験を語りまくって大泣きして帰っていかれた方がいます)
ご入会はされませんでしたが。
それでもいいんです。
「聞いてくれる相談所だから」と、なんとご友人をご紹介くださいましたので。
はい。ご友人はちゃちゃっとご成婚していかれましたよ。
私と一緒に婚活の作戦を立てませんか。
なかなかに人生経験豊富な吉本が寄り添いながら計画を立てさせていただきます。
あなたのムダな時間を今日からなくしましょう。
こちらもご覧ください
公式ホームページはこちらから
【みくる結婚相談所にできること】
🌷婚活カウンセラー資格を持つカウンセラーがそれぞれが持つお悩みに真剣に向き合い全力で寄り添います
🌷少人数会員制だからこそできるあなたに合ったこれ以上ないあたたかく手厚いサポート
🌷結婚相談所勤務で培った経験豊富なカウンセラーが聞く力を発揮し親身にお話を聞かせていただきます【まずはたくさんお話しましょう】
『恋愛のこと、結婚のこと、子供のこと、仕事のこと、親御様との関係性』
現代人はみんな多かれ少なかれストレスや不安を抱えています。お話聞かせてください。
お問合せやご相談は、メール、公式LINE、InstagramのDMからもお受けしています。
皆様からのご連絡お待ちしております。
♡公式LINE
https://www.instagram.com/mikuru_nakoudo/
♡公式ホームページ
♡Ameba婚活ブログ
みくる結婚相談所代表カウンセラー 吉本憲子
09033786601
火・水定休(受付時間11:00~19:00)
メール・インスタDM・公式LINEからのご相談・お問合せは24時間受付中