メニュー

プランタン福山

福山で100組以上の成婚を出している相談所

※※※お見合い写真の大切さ

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
プランタン福山「※※※お見合い写真の大切さ」-1

まずは、写真から

結婚相談所での婚活は写真から得られる第一印象が大切になります。

あなたのプロフィール写真を閲覧する方は容姿、清潔感や洋服の趣味、性格など様々なことを見ており、写真を適当に設定してしまうと、様々な面で印象を悪くすることも。

そのため、プロフィール写真は力を入れるべき大切なものです。

 

***プロフィール写真のルール

使用するのは、なるべく半年以内の写真にしましょう。もし、?年以上のものを使用してしまうと、「会ってみたら写真とは違った」「実際は老けていた」など、マイナスのイメージを与えてしまいます。1年以内だから大丈夫と思うわず、実際のご自身と近い期間の写真を使うようにしましょう。

 

***撮影にも同行しています!

プロフィール写真を自分で用意することに自信がない方、何と!プランタン福山では、提携写真館での撮影が登録料に含まれています。しかも、国家資格(美容師免許・管理美容師免許)を持った担当が撮影にも同行します。他にもご希望を伺ったのち他該当するフォトスタジオさんへもご紹介可能。フォトスタジオさんでは以下のことも可能です。自然な笑顔とポーズでの撮影メイク途中でのスタイルチェンジ屋内・屋外のお好みの場所での撮影レタッチ加工写真撮影となると自然な笑顔やポーズを作ることが苦手な方は多くいらっしゃいます。そんな方はプロに力を借りて、自然体の姿を撮影していただくことも可能です。また、メイクに自信がない…という方は「フルメイクプラン」なども、おすすめです。

***プロフィール写真の服装

プロフィール写真で着る洋服選びなどもご相談下さい。アドバイザーは、美術系短大も卒業してますので、体型やデザイン、カラーのご相談もお受けしますし、洋服などの買い物や美容室へのご案内も可能 (別有料プラン)


***まとめ

プロフィール写真は婚活の進み方を左右すると言っても過言ではないほど、大切なものの一つです。

写真のクオリティが違うだけでお見合い申込数もぐっと変わります。

専門スタッフが厳選した全国にある提携フォトスタジオもご利用ください。プランタン福山からのお申し込みは割引もあるのでとってもお得です!

プロの力を借りることで、自分でも今まで気づいていなかった魅力を発見できるかもしれません。

これから素敵な出逢いがありますように…💕

 

福山恋活福山婚活福山同志のお相手をみつけたい・福山で1年以内に結婚したい方

20代・30代・40代・50代・60代の婚活もお任せください。

再婚、シングルマザー婚活、お子様の婚活相談でお悩みの方も、経験豊富なアドバイザーが

一緒に成婚へと導きます!

この相談所を知る

プランタン福山

2件

広島県 / 福山市

福山駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

プランタン福山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案