メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

婚活で選ばれる女性とは?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「婚活で選ばれる女性とは?」-1

目次

  • 婚活で選ばれる女性の特徴とは?
  • 婚活サロンCOMPASS(コンパス)

婚活で選ばれる女性の特徴とは?

こんにちは。

婚活サロンCOMPASSの藤井です。


私事ですが、先日誕生日を迎えまた一つ齢を重ねました。

歳をとるという言葉より、歳を重ねるという言葉が好きです(^^♪

尊敬している女性から

「美波さん、素敵な歳の重ねかたをして頂戴ね♪」と言われたことがあり、なんて美しい表現なんだと思い真似しています。


以前、婚活で選ばれる男性の特徴についてお話しました。

女性の特徴は?という声がありましたので、

本日は女性バージョンでお話をしたいと思います。


皆さんはどんな女性が選ばれると思いますか?

また、どんな女性を選びますか?




前向きな女性・自信のある女性

「私なんて」と自分を過小評価していてはいけません。

どうせ、私なんかと卑屈になる前に、発想の転換をして自分を楽しませる努力をして前向きに自信を持ち前進している女性はとても魅力的に映ります。

ネガティブが駄目というわけではありません、ネガティブになっても良いのだけれどネガティブに費やす時間を減らしてみる事が大切です。

笑顔が多い女性

これは女性に限った事ではありませんね。もちろん、男性も大切なポイント!

笑顔の多い女性は周りを明るくし、相手に安らぎや居心地の良さを与えます。

自立している女性

誰かに、何かに執着せず自立している女性。

決定権は相手にも自分にもあると強い気持ちを持っている女性、

物事をフラットに見ることが出来る女性、

など今一度「自立」というワードについて考えてみてください。


清潔感のある女性

女性らしさと愛嬌は最大の武器になります。

その武器を大いに自分の物にして使いこなしてください。

自分に似合うメイクやカラーをとりいれて、女性らしさを演出する。

婚活で選ばれるためには、「女性」として見られなければいけません。

お見合いやデートは、是非自分に似合う服装・メイク・髪型で臨んでください!


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
婚活はひとりじゃないという安心感、頑張りを見守り時に、方向性を照らしてくれるプロ。コンシェルジュと併走することで成婚へと加速させます。
人それぞれのタイミングはありますが、ひとり婚活に限界を感じたらご相談ください。

カウンセリング予約はこちらから♪





婚活サロンCOMPASS(コンパス)

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「婚活で選ばれる女性とは?」-3

婚活サロンCOMPASS(コンパス)は、岡山、広島、福山を中心に活動しております。
活動開始から「1ヶ月以内のお見合い」「半年以内の成婚」「1年以内の結婚」を目標に、経験豊富な専任スタッフが婚活をサポートさせていただきます。

まずは、COMPASSの独自システム「恋愛スタイル診断」で自分の性格を知ることからスタートです。
導き出された診断結果をもとにカウンセラーが、あなたがどういったタイプなのかを解析して結果の出る婚活の方法をアドバイス致します。

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案