メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

井上隆史
5.0
3ヵ月前
カウンセラーの丁寧な対応と心配りにより、無事成婚退会できました。
AK
5.0
6ヵ月前
諦めずに、トライすることで成婚退会することができました。 カウンセラーさんのアドバイスで、お相手への気配りを改めて考え直すきっかけになりました。
YO
5.0
7ヵ月前
こちらの相談所を利用して結婚することができました。 経験豊富なカウンセラーさんにきめ細かくサポートしていただけます。婚活は嬉しいことも辛いこともたくさんあるので、カウンセラーさんにたくさん頼りました。1人で婚活していてはうまくいかなかっただろうと思います。 20代なら割引も効きます。
r o
5.0
9ヵ月前
気さくで丁寧に話を聞いてくれるカウンセラーさんがいます。婚活に関して相談しやすい雰囲気です。
福間
5.0
11ヵ月前
こちらの結婚相談所で無事に「成婚退会」することができました。おかげさまで現在は妻と毎日楽しく暮らしております。 昨今は価値観の多様化もあり、生涯未婚率の増加、晩婚化が進んでおります。裏を返せば「結婚しなくても幸せになることができる」時代が到来したとも言えます。そんな中でも私は「結婚することによる幸せ」を選びました。 「結婚することによる幸せ」は、次の3つと思っております。 「自分が変わる」 「世界が広がる」 「明るい未来が開ける」 →抽象的な内容で恐縮ですが、結婚前には分からなかったこれらの素晴らしさを体感しないままに一生を終えてしまうことはあまりにももったいない。そういう意味でも、私は「成婚退会」した一人の元会員として「結婚」の良さを伝えたいです。 私がこちらの相談所を勧めるのは、何と言っても「結婚するにふさわしい人間へと成長させてくれる」凄腕のカウンセラーが在籍していることです。 定職にこそ就いていたものの、入会時には見た目・服装・コミュニケーション能力など全てにおいて「結婚するにふさわしくない人間」でありました(どの程度ひどかったのかは、あまりにも恥ずかしくてここでは書けません)。 そのような私を凄腕のカウンセラーが徹底的に鍛え上げてくれました。 大事なのは「婚活が上手くいかない」のであれば、なぜ上手くいかないのか。自身で考えることもさることながら、疑問をカウンセラーにぶつけてください。真剣に応えてくれます。時にそれが普段は「耳にしない」「目にしない」ほどに厳しいものであったとしても。 「ハラスメント」に対する過剰な意識から、厳しい指導を受ける機会は職場などで減ってきております。そういう意味でも本音で会員のためを思って、「結婚するにふさわしい人間へと成長させてくれる」ために厳しくも温かいご指導をしてくださるカウンセラーの存在は大変貴重です。 「婚活パーティー」や「マッチングアプリ」も「婚活」の一つの手段ではありますが、本気で成果を上げるのならやはり「結婚相談所」です。 福山市在住でなくても、他の市町からでも足を運んでご指導を受ける価値は十分にあります。 入会金と月会費、そしてお見合いにこぎつけるまでの身だしなみを整えるのにふさわしいお金(最低でも10万円は必要です)を用意したら、『婚活サロンCOMPASS福山サロン』へ予約を入れてGOです。
5.0
11ヵ月前
カウンセラーの方が親身になって相談に乗ってくれたりアドバイスしてくれたので安心して活動することができました。
よねざわのりこ
5.0
1年前
カウンセラーさんがとても親身になってくださいます。 安心して婚活ができます。
智一
5.0
2年前
カウンセラーの丁寧な対応と心配りがあり、無事に結婚することができました。 星5個以上だと私は思ってます。 結婚をしたいと、考えてる方はぜひ相談してみて下さい。 良い結果が得られると、思います。
BLUE GRB
5.0
2年前
ここで大変お世話になりました。 女性相談員さんなので気兼ねなく相談でします。 少しおっちょこちょいな所があるけど、それがお見合いの話題のタネになるので結果プラスに働きます笑 価格とサービスのバランスが良く、リーズナブルなので自信を持っておすすめ出来ます。
むー
5.0
2年前
恋愛診断では、自分の傾向が分かってよかったですし、担当者の方は相談しやすく、アドバイスがとても心強いです。

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案