メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

【お悩み相談室#8】デート・話ががつまらない

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「【お悩み相談室#8】デート・話ががつまらない」-1

目次

  • 【お悩み相談室#8】デート・話ががつまらない
  • 婚活サロンCOMPASS(コンパス)

【お悩み相談室#8】デート・話ががつまらない

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「【お悩み相談室#8】デート・話ががつまらない」-2

こんにちは。

婚活サロンCOMPASSの藤井です。


本日は、男女ともに相談が多い

デート・話がつまらない

というご相談についてお答えしたいと思います。


ご相談でもあり、愚痴でもあるのかな?


相手がデートやお見合いに遅刻してなんのお詫びもなくスタートした場合、モヤモヤしてつまらないと感じる事はあると思います。

その他諸々、デートやお見合いスタート前にお相手が粗相をした場合にモヤモヤを抱くことは人間ですからありますよね。


分かります。


ですが!


ただ、彼氏やお見合い相手のデート・話がつまらないと思っている場合、

なんで楽しくさせてもらう前提なのでしょう。

POINTなのでもう一度言います

なんで楽しくさせてもらう前提なのですかーー!

ふたりの時間ですよね?

自分の大切な時間を全て相手に委ねた結果、楽しくない、つまらないと思うのは違うのではないでしょうか。


あなたは、楽しい時間になる努力をしましたか?

受け身ではなく自分から出来ることを見つけて

その時その時でアプローチしてみてください♪



交際から結婚までの道のりはどちらかだけが頑張るものではありません、ふたりで関係を築いていくものです。


つまらない。と感じているなら

あなたがその場を楽しめる選択しましょう(^^)



ご相談の答えとしては

楽しくさせてもらう前提ではなく、自分から楽しい時間になるアプローチをしてみましょう!

趣味の話や最近行ったおススメのお店、好きな本の話で盛り上がるかもしれない。

色々な所に

盛り上がるかもしれない何かが隠れています♪


あなたの大切な時間、あなたの為に大切に使ってくださいね♪




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
婚活はひとりじゃないという安心感、頑張りを見守り時に、方向性を照らしてくれるプロ。コンシェルジュと併走することで成婚へと加速させます。
人それぞれのタイミングはありますが、ひとり婚活に限界を感じたらご相談ください。

カウンセリング予約はこちらから♪




婚活サロンCOMPASS(コンパス)

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「【お悩み相談室#8】デート・話ががつまらない」-3

婚活サロンCOMPASS(コンパス)は、岡山、広島、福山を中心に活動しております。
活動開始から「1ヶ月以内のお見合い」「半年以内の成婚」「1年以内の結婚」を目標に、経験豊富な専任スタッフが婚活をサポートさせていただきます。

まずは、COMPASSの独自システム「恋愛スタイル診断」で自分の性格を知ることからスタートです。
導き出された診断結果をもとにカウンセラーが、あなたがどういったタイプなのかを解析して結果の出る婚活の方法をアドバイス致します。

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案