メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

【ご成婚レポート#16】43歳男性会員活動期間1年2ヵ月

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「【ご成婚レポート#16】43歳男性会員活動期間1年2ヵ月」-1

目次

  • 【ご成婚レポート#16】43歳男性会員活動期間1年2ヵ月
  • 婚活サロンCOMPASS(コンパス)

【ご成婚レポート#16】43歳男性会員活動期間1年2ヵ月

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「【ご成婚レポート#16】43歳男性会員活動期間1年2ヵ月」-2

こんにちは(#^.^#)

婚活サロンCOMPASSの藤井です。


桜が満開です!!皆さんお花見行きましたか~?

私は先日、夜桜を観賞しました。

ライトアップされた桜は何だかお昼間見る桜の雰囲気とは違ってとても幻想的で素敵でした。

儚さが増すのかしら・・・?

お昼間の桜も、夜ライトアップされた桜も

どちらも美しいですね!


さて、本日はご成婚レポートです♪


【ご成婚レポート#16】

43歳男性会員活動期間1年2ヵ月


Q.活動のきっかけは?

A.あまり話をするのが得意ではなく、年齢が年齢なので相談所の方が良いと思いました。

Q.成婚の決め手となった出来事は?

A.2回目のデートの時に自然と手を繋げたことと、彼女と居るとすごく自然で居られるから。

Q.成婚して現在の気持ちは?

なかなかお見合いに至らず一生独身なのかなと思った時に、彼女と出会い、3ヶ月で成婚出来て自分でもびっくりしています!これから二人で頑張ろうと思います。

彼はとても穏やかで、誠実な男性です。彼女は、きっとそんな彼の優しいお人柄に惹かれたのでしょう。 彼女は、初めてのお見合いだったそうです! たくさんの会員様の中から一生のパートナーと巡り会えるチャンスをこんなにも早く迎えることができるなんて!ご縁って不思議なパワーを感じます。 末永くお幸せに…

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
婚活はひとりじゃないという安心感、頑張りを見守り時に、方向性を照らしてくれるプロ。コンシェルジュと併走することで成婚へと加速させます。
人それぞれのタイミングはありますが、ひとり婚活に限界を感じたらご相談ください。

カウンセリング予約はこちらから♪

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「【ご成婚レポート#16】43歳男性会員活動期間1年2ヵ月」-3

婚活サロンCOMPASS(コンパス)は、岡山、広島、福山を中心に活動しております。
活動開始から「1ヶ月以内のお見合い」「半年以内の成婚」「1年以内の結婚」を目標に、経験豊富な専任スタッフが婚活をサポートさせていただきます。

まずは、COMPASSの独自システム「恋愛スタイル診断」で自分の性格を知ることからスタートです。
導き出された診断結果をもとにカウンセラーが、あなたがどういったタイプなのかを解析して結果の出る婚活の方法をアドバイス致します。

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案