メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

【ご成婚レポート#15】35歳女性会員様活動期間3ヵ月

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「【ご成婚レポート#15】35歳女性会員様活動期間3ヵ月」-1

目次

  • 【ご成婚レポート#15】35歳女性会員様活動期間3ヵ月
  • 婚活サロンCOMPASS(コンパス)

【ご成婚レポート#15】35歳女性会員様活動期間3ヵ月

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「【ご成婚レポート#15】35歳女性会員様活動期間3ヵ月」-2

こんにちは。
婚活サロンCOMPASSの藤井です♪
すっかり春の陽気~例年よりも気温が高いそうで過ごしやすい日が続き嬉しい限りです(#^.^#)
さて、本日は婚活レポート♪
【ご成婚レポート#14】
35歳女性会員様活動期間3ヵ月
Q活動のきっかけ
今まで婚活パーティーやアプリなども試してみましたが、あまり上手くいきませんでした。気付けば周りの友達はほとんど結婚していて、年齢から将来への不安や焦りを感じ、一念発起して結婚相談所に足を運びました。 結婚相談所はまだちょっと早いかなとか色々不安もあったのですが、いざ相談に行ってみるとスタッフさんはとても優しくて楽しくお話ができ、相談所に対するイメージが変わりました。しっかりとしたサポート体制もあるのが分かったので、安心して入会を決めました。
Q成婚の決め手となった出来事は?
出会って2回目位に彼から真剣に考えて欲しいからと詳細なプロフィールを教えてくれて、結婚に対する意識の高さや真面目さを感じました。自分の考えをきちんと伝えてくれて、また、私の意見もちゃんと聞いてくれるので、とても話しやすくて一緒にいて落ち着けると思い結婚相手として意識するようになりました。彼から気持ちを告げられ、プロポーズをしていただき、トントン拍子に話が進みました。
Q成婚して今のお気持ちは?
こんなに早く結婚が決まるとは思っていなかったので、自分自身ビックリしています。 新居や結婚式の準備などで毎日忙しいですが、とても楽しくて充実しています。 勇気を出して行動して良かったと思います。 何よりきっかけを作っていただいたスタッフさんには感謝でいっぱいです。

彼女は、外見の美しさだけでなく内面もとても魅力的な女性です。そんな彼女のハートを射止めた彼も積極的で頼りがいのある男性です。おふたりの火付け役をさせて頂き、大変嬉しく思います。

ご成婚おめでとうございます。


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
婚活はひとりじゃないという安心感、頑張りを見守り時に、方向性を照らしてくれるプロ。コンシェルジュと併走することで成婚へと加速させます。
人それぞれのタイミングはありますが、ひとり婚活に限界を感じたらご相談ください。

カウンセリング予約はこちらから♪

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「【ご成婚レポート#15】35歳女性会員様活動期間3ヵ月」-3

婚活サロンCOMPASS(コンパス)は、岡山、広島、福山を中心に活動しております。
活動開始から「1ヶ月以内のお見合い」「半年以内の成婚」「1年以内の結婚」を目標に、経験豊富な専任スタッフが婚活をサポートさせていただきます。

まずは、COMPASSの独自システム「恋愛スタイル診断」で自分の性格を知ることからスタートです。
導き出された診断結果をもとにカウンセラーが、あなたがどういったタイプなのかを解析して結果の出る婚活の方法をアドバイス致します。

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案