メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

ご縁を結ぶ神社にて婚活相談会を開催します

  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「ご縁を結ぶ神社にて婚活相談会を開催します」-1

目次

  • ご縁とご縁を結ぶ神社での婚活相談会
  • 婚活サロンCOMPASS(コンパス)

ご縁とご縁を結ぶ神社での婚活相談会

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「ご縁を結ぶ神社にて婚活相談会を開催します」-2

婚活サロンCOMPASSの藤井です♪

2023年16日は

2023年最初の「最強開運日

「天赦日」と「粒万倍日」が重なる開運日です!

初詣にはもう行きましたか?

初詣はまず、氏神様からと言われますね。

先人たちが大切にしてきた習慣を守りたいと思う今日この頃です。

さて、本日は相談会のご案内です。

1/22(土) 鷺神社(広島県三次市)にて

結婚にむけたあれこれ相談会を開催します。

ご縁とご縁を結ぶ鷺神社。

和やかで心穏やかになる空気感を感じることができる神社。

県外からの参拝者も多いそうですよ。

そんな、パワースポットで相談会を開催させて頂くこととなりました。

これから婚活を始めようと思っているかた

結婚相談所ってどんなサポートをしてくれるの?

実際に利用するシステムってどんな感じ?

と、あれこれ疑問があるかと思います。

その、あれこれ浮かぶ疑問この相談会で解決できます!

ご予約はこちらから♪

コメント欄に鷺神社希望を入力ください

https://ws.formzu.net/fgen/S40859490/



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
婚活はひとりじゃないという安心感、頑張りを見守り時に、方向性を照らしてくれるプロ。コンシェルジュと併走することで成婚へと加速させます。
人それぞれのタイミングはありますが、ひとり婚活に限界を感じたらご相談ください。

カウンセリング予約はこちらから♪


婚活サロンCOMPASS(コンパス)

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「ご縁を結ぶ神社にて婚活相談会を開催します」-3

婚活サロンCOMPASS(コンパス)は、岡山、広島、福山を中心に活動しております。
活動開始から「1ヶ月以内のお見合い」「半年以内の成婚」「1年以内の結婚」を目標に、経験豊富な専任スタッフが婚活をサポートさせていただきます。

まずは、COMPASSの独自システム「恋愛スタイル診断」で自分の性格を知ることからスタートです。
導き出された診断結果をもとにカウンセラーが、あなたがどういったタイプなのかを解析して結果の出る婚活の方法をアドバイス致します。

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案