メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

新年おめでとうございます

  • 結婚準備
  • カウンセラーの日常
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「新年おめでとうございます」-1

目次

  • 卯年は飛躍の年!
  • 婚活サロンCOMPASS(コンパス)

卯年は飛躍の年!

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「新年おめでとうございます」-2

新年おめでとうございます。


婚活サロンCOMPASSの藤井です。

皆さまどのような年末年始を過ごされましたか?

私は年始に義実家、実家と新年のご挨拶に行きました。

美味しい物をたらふく食べ、大満足のお正月でした。


さてさて、みなさん

今年2023年は卯年(うさぎ年)です。

卯は穏やかで温厚な性質、そのことから「家内安全」

また、ぴょんぴょんと飛ぶ飛躍する姿から

「飛躍」「向上」を象徴するものとして親しまれてきたようです。


今まさに、婚活に向けて向上心を持ち前進している皆さんが飛躍する1年になることと思います。


卯のごとく、ぴょんぴょん跳ねて

行動範囲を拡大し

自己表現力を最大限に磨き

婚活を前向きに進めていきましょう!


コンシェルジュたちも皆さまと一緒に走り抜けるぞ~!


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
婚活はひとりじゃないという安心感、頑張りを見守り時に、方向性を照らしてくれるプロ。コンシェルジュと併走することで成婚へと加速させます。
人それぞれのタイミングはありますが、ひとり婚活に限界を感じたらご相談ください。

カウンセリング予約はこちらから♪

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「新年おめでとうございます」-3

婚活サロンCOMPASS(コンパス)は、岡山、広島、福山を中心に活動しております。
活動開始から「1ヶ月以内のお見合い」「半年以内の成婚」「1年以内の結婚」を目標に、経験豊富な専任スタッフが婚活をサポートさせていただきます。

まずは、COMPASSの独自システム「恋愛スタイル診断」で自分の性格を知ることからスタートです。
導き出された診断結果をもとにカウンセラーが、あなたがどういったタイプなのかを解析して結果の出る婚活の方法をアドバイス致します。

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案