メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

嬉しいHAPPY報告♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「嬉しいHAPPY報告♪」-1

目次

  • 婚活パーティーでマッチングしたかたとご成婚♪
  • 婚活サロンCOMPASS(コンパス)

婚活パーティーでマッチングしたかたとご成婚♪

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「嬉しいHAPPY報告♪」-2

こんにちは。

婚活サロンCOMPASS藤井です。

Merry Christmas!!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪


先日、嬉しい成婚報告がありました!

ご連絡をくださったのは、昨年パティ・パトニで開催したパーティーに参加された男性。

その時、パーティーでカップリングした女性と入籍したとお電話頂きました。


少し早いクリスマスプレゼントをもらったような気持ちです(^^)

心からおめでとうございます!

1年間の交際を経てご成婚
ジュエリーは既に購入され、結婚式場も決定されているとのこと
スピード感があり素晴らしい〜〜

そう、婚活にはスピード感と決断力が必要不可欠
そしてこの様に
結婚決まったよ!と
ご連絡をくださる丁寧さも婚活を加速させるために必要です。


なぜなら、
そこには相手を思う気遣う心があるから。
時代は変化しようとも、

どんな時代も、相手を思う優しさは大切にしていかないといけないものですね。


HAPPY報告にコンシェルジュ杉原とキャッキャッ言いました。あぁ、幸せだな~

沢山の幸せがうまれる場所で
パーティーが開催できることを
嬉しく思います!

末永くお幸せに。。。


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
婚活はひとりじゃないという安心感、頑張りを見守り時に、方向性を照らしてくれるプロ。コンシェルジュと併走することで成婚へと加速させます。
人それぞれのタイミングはありますが、ひとり婚活に限界を感じたらご相談ください。

カウンセリング予約はこちらから♪


婚活サロンCOMPASS(コンパス)

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「嬉しいHAPPY報告♪」-3

婚活サロンCOMPASS(コンパス)は、岡山、広島、福山を中心に活動しております。
活動開始から「1ヶ月以内のお見合い」「半年以内の成婚」「1年以内の結婚」を目標に、経験豊富な専任スタッフが婚活をサポートさせていただきます。

まずは、COMPASSの独自システム「恋愛スタイル診断」で自分の性格を知ることからスタートです。
導き出された診断結果をもとにカウンセラーが、あなたがどういったタイプなのかを解析して結果の出る婚活の方法をアドバイス致します。

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案