メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

SNS時代の今パートナー探しの鍵は「第0印象」

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「SNS時代の今パートナー探しの鍵は「第0印象」」-1

目次

  • 第0印象の整え方
  • 婚活サロンCOMPASS(コンパス)

第0印象の整え方

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「SNS時代の今パートナー探しの鍵は「第0印象」」-2

こんにちは♪
婚活サロンCOMPASSの藤井です。

先日、義実家へ夏のご挨拶へ行きました。
夫の小さい頃の写真を見たり、義両親の結婚式の写真を見せてもらったり楽しい時間を過ごすことができました。とても優しくむかえてくれるので嬉しいですし、感謝ですね。

さてさて、本日は『第0印象』についてお話しようと思います。

皆さん、第0印象という言葉聞いたことありますか?

第0印象とは・・・?
会う前にSNSを通してその人を見て感じとる印象のこと。つまり、出会う前の印象のことです。

SNS時代の今だからこそ、婚活には第0印象を整えることが必須であると言えます。

あなたが望む相手から選ばれるためにはまず、
第0印象を整え
実際に対面した時とSNS上での差異がうまれないプロフィール画像を採用することが大切です。

自分の魅力を引き出してくれるツールを使い、自己プロデュース力をアップさせると自分に自信をもって婚活ができ、婚活が一気に加速します。

魅力を引き出してくれるツールって・・・・?
例えば、カラー診断です。
自分に似合う色を知ることで、自身の魅力をSNS上で最大限にアピールすることが可能です。

カラー診断をご希望の方へは、カラーアナリストを紹介しておりますのでお気軽にお問合せください。

次回は、私のカラー診断結果を基にどんなアプローチが出来るか具体的にお話しようかな♪と思います。


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
婚活はひとりじゃないという安心感、頑張りを見守り時に、方向性を照らしてくれるプロ。コンシェルジュと併走することで成婚へと加速させます。
人それぞれのタイミングはありますが、ひとり婚活に限界を感じたらご相談ください。

カウンセリング予約はこちらから♪


婚活サロンCOMPASS(コンパス)

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「SNS時代の今パートナー探しの鍵は「第0印象」」-3

婚活サロンCOMPASS(コンパス)は、岡山、広島、福山を中心に活動しております。
活動開始から「1ヶ月以内のお見合い」「半年以内の成婚」「1年以内の結婚」を目標に、経験豊富な専任スタッフが婚活をサポートさせていただきます。

まずは、COMPASSの独自システム「恋愛スタイル診断」で自分の性格を知ることからスタートです。
導き出された診断結果をもとにカウンセラーが、あなたがどういったタイプなのかを解析して結果の出る婚活の方法をアドバイス致します。

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

11件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案