メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

【ご成婚レポート#7】40歳男性会員様活動期間3年7ヵ月

  • 成婚エピソード
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「【ご成婚レポート#7】40歳男性会員様活動期間3年7ヵ月」-1

目次

  • 【ご成婚レポート#7】40歳男性会員様活動期間3年7ヵ月
  • 婚活サロンCOMPASS

【ご成婚レポート#7】40歳男性会員様活動期間3年7ヵ月

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「【ご成婚レポート#7】40歳男性会員様活動期間3年7ヵ月」-2

こんにちは。

婚活サロンCOMPASSの藤井です。


あっという間に11月になりました。

2021年も残りわずか。

本当に早いですねーーー!



本日はご成婚レポートをお届けします。

40歳男性会員様

活動期間3年7ヵ月


Q活動のきっかけは?

当時は婚活パーティーと婚活アプリをしていましたが、出会いの機会をもっと広げたかったのでサポートが充実している相談所に登録しました。

Q成婚の決め手となった出来事は?

お見合いの時の感触と最初のデートで、相手に対する思いやりが感じられ、受け答えも素直で真面目で誠実な印象だったので言う事ないと思いました。

Q成婚して現在のお気持ちは?

まだ実感が湧きませんが、ご両親への挨拶も終えて喜んでもらえて安心しております。

彼は、婚活歴も長く、幅広い手段で活動されていましたが、最終的には相談所で出会った若くてかわいい女性と結ばれました。最後まで諦めずにアドバイスを聞いていただいた彼の素直さと誠実さには本当に感心しております。多少のリスクを抱えていても本気で活動すれば願いは叶うことを証明していただいた会員様です。これからおふたり支え合って楽しい家庭を築いてください。本当におめでとうございます。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
婚活はひとりじゃないという安心感、頑張りを見守り時に、方向性を照らしてくれるプロ。コンシェルジュと併走することで成婚へと加速させます。
人それぞれのタイミングはありますが、ひとり婚活に限界を感じたらご相談ください。

カウンセリング予約はこちらから♪

婚活サロンCOMPASS

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「【ご成婚レポート#7】40歳男性会員様活動期間3年7ヵ月」-3

婚活サロンCOMPASS(コンパス)は、岡山、広島、福山を中心に活動しております。
活動開始から「1ヶ月以内のお見合い」「半年以内の成婚」「1年以内の結婚」を目標に、経験豊富な専任スタッフが婚活をサポートさせていただきます。

まずは、COMPASSの独自システム「恋愛スタイル診断」で自分の性格を知ることからスタートです。
導き出された診断結果をもとにカウンセラーが、あなたがどういったタイプなのかを解析して結果の出る婚活の方法をアドバイス致します。

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

11件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案