メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

あなたの理想の人はどんな人ですか?

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「あなたの理想の人はどんな人ですか?」-1

目次

  • 例えば「大切にしてくれる人」ってどんな人?
  • 婚活サロンCOMPASS

例えば「大切にしてくれる人」ってどんな人?

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「あなたの理想の人はどんな人ですか?」-2


こんにちは。
婚活サロンCOMPASSの藤井です。


突然ですが・・・
皆さんに質問です。

「大切にしてくれる人」ってどんな人だと思いますか?

優しい人?
なんでも許してくれる人?
あなた最優先で物事を考えてくれる人?

人それぞれに「大切にしてくれている」と感じるポイントは違うと思います。

ご自身の基準で良いと思いますが
沢山の方をサポートさせて頂いているプロから見て大切にしてくれる人はこんな人というものをまとめてみました。

まずは

・安心感がある人
不安になることがないように安心させてくれる。
自分の素直な気持ちを伝えても大丈夫だと感じさせてくれる、受け容れてくれる人。


・信頼できる人
信頼できているとお互いにフラットでいることができます。
相手の事を信じることがフラットにできているということは、相手があなたに不安を与えないように努めてくれているからとも言えます。

・弱さや駄目な部分を見せても引かない人
誰しもコンプレックスや弱さ、駄目な部分はあります。それを隠し通すことは不可能に近い、隠しても隠しきれないですよね?
自分自身がコンプレックスだと思っている所を、それでも好きだよと包み込んでくれる器の大きな人はあなたを心から大切にしてくれます。

・建設的な話し合いが出来る人
感情的ではなく、建設的にこれからどうしたいかを真剣に話し合いが出来る人はふたりの未来のためにどうすればより良い関係を築いていけるかを考えてくれる人です。


どんな人がいいですか?と質問された時、
「大切にしてくれる人」と答えていた方は、
あなたにとって大切にしてくれる人はどんな人なのかを明確に答えられるようにしておくといいです。

なぜなら

様々な人と出会う中で、理想が言語化できイメージが明確になっているとジャッジしやすいからです。



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
婚活はひとりじゃないという安心感、頑張りを見守り時に、方向性を照らしてくれるプロ。コンシェルジュと併走することで成婚へと加速させます。
人それぞれのタイミングはありますが、ひとり婚活に限界を感じたらご相談ください。

カウンセリング予約はこちらから♪



婚活サロンCOMPASS

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「あなたの理想の人はどんな人ですか?」-3

婚活サロンCOMPASS(コンパス)は、岡山、広島、福山を中心に活動しております。
活動開始から「1ヶ月以内のお見合い」「半年以内の成婚」「1年以内の結婚」を目標に、経験豊富な専任スタッフが婚活をサポートさせていただきます。

まずは、COMPASSの独自システム「恋愛スタイル診断」で自分の性格を知ることからスタートです。
導き出された診断結果をもとにカウンセラーが、あなたがどういったタイプなのかを解析して結果の出る婚活の方法をアドバイス致します。

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案