メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

どんな自分でいたいですか?

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「どんな自分でいたいですか?」-1

目次

  • 疑う?信じる?どちらがいいですか。
  • 婚活サロンCOMPASS

疑う?信じる?どちらがいいですか。

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「どんな自分でいたいですか?」-2

婚活サロンCOMPASS(コンパス)は、岡山、広島、福山を中心に活動しております。

活動開始から「1ヶ月以内のお見合い」「半年以内の成婚」「1年以内の結婚」を婚活サロンCOMPASSで実現させませんか?

こんにちは!



婚活サロンCOMPASSコンシェルジュアシスタントの藤井です。

突然ですが、皆さん好きなYouTubeチャンネルありますか?
私は、エハラマサヒロさんのエハラ家チャンネルが大好きで更新されたら必ず見ています。
温かいご家族の空気感と、姉弟のやりとりが可愛らしいので癒されています。
奥様の言葉がとても素敵で本質をついているな~だからこんなに朗らかなのだな。と思った言葉があります。

「相手の事を疑おうと思えばいくらでも疑えるけど、疑う自分でいたいか、信じる自分でいたいか考えた時に信じる自分でいたいと思った。だから、まーくん(旦那さん)の事を信用している」
ちょっとニュアンスなので正確な言葉ではないですが。
相手のことを疑ってしまうのって取り越し苦労のことの方が多くありませんか?
相手のことが信じられないは相手に問題がある可能性もありますが、自分自身を信じてあげられていないのかもしれません。
私が好きになった人だから、大丈夫。
もし、疑わしいアウト!な行動をしたら私を大切にしない人はこちらからごめんない。
自分を大切に。
相手の気持ちばかりを優先して自分の中心を見失わないようにしてほしいです。
婚活はひとりじゃないという安心感、頑張りを見守り時に、方向性を照らしてくれるプロ。コンシェルジュと併走することで成婚へと加速させま
す。


人それぞれのタイミングはありますが、
ひとり婚活に限界を感じたらご相談ください。

カウンセリング予約はこちらから♪



婚活サロンCOMPASS

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「どんな自分でいたいですか?」-3

婚活サロンCOMPASS(コンパス)は、岡山、広島、福山を中心に活動しております。
活動開始から「1ヶ月以内のお見合い」「半年以内の成婚」「1年以内の結婚」を目標に、経験豊富な専任スタッフが婚活をサポートさせていただきます。

まずは、COMPASSの独自システム「恋愛スタイル診断」で自分の性格を知ることからスタートです。
導き出された診断結果をもとにカウンセラーが、あなたがどういったタイプなのかを解析して結果の出る婚活の方法をアドバイス致します。

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案