メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

今の自分をそのまま、受け入れることが全ての土台

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「今の自分をそのまま、受け入れることが全ての土台」-1

目次

  • 自己受容をすることで前向きに行動できます
  • 婚活サロンCOMPASS

自己受容をすることで前向きに行動できます

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「今の自分をそのまま、受け入れることが全ての土台」-2

婚活サロンCOMPASS(コンパス)は、岡山、広島、福山を中心に活動しております

活動開始から「1ヶ月以内のお見合い」「半年以内の成婚」「1年以内の結婚」を婚活サロンCOMPASSで実現させませんか?

こんにちは!


婚活サロンCOMPASSコンシェルジュアシスタントの藤井です。




婚活中に齢を重ねるのは
誰しも複雑な気持ちになります…。

一つ年齢を重ねることの意味を大きく実感する婚活。女性は特に複雑さを感じるかもしれません。

だけど、
変えられないものに目を向けるより
「今」の自分を愛してくれるパートナーを見つけよう。
自分の年齢を受入れこれまでの経験や頑張りを
自分でちゃんと認めてあげること。
そして、自分自身の本音と向き合い自分を信頼してあげること。

頑張らないと愛してもらえない。
頑張らないといけない。

と思い込むのではなく、

愛し愛される、幸せな結婚をするための信頼できるパートナーを見つける為に、今できる精一杯を考えて行動しよう!
と前向きに動くこと。

そして
今の自分をそのまま、受け入れることが全ての土台。


婚活はひとりじゃないという安心感、頑張りを見守り時に、方向性を照らしてくれるプロ。コンシェルジュと併走することで成婚へと加速させま
す。


人それぞれのタイミングはありますが、
ひとり婚活に限界を感じたらご相談ください。

カウンセリング予約はこちらから♪


婚活サロンCOMPASS

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「今の自分をそのまま、受け入れることが全ての土台」-3

婚活サロンCOMPASS(コンパス)は、岡山、広島、福山を中心に活動しております。
活動開始から「1ヶ月以内のお見合い」「半年以内の成婚」「1年以内の結婚」を目標に、経験豊富な専任スタッフが婚活をサポートさせていただきます。

まずは、COMPASSの独自システム「恋愛スタイル診断」で自分の性格を知ることからスタートです。
導き出された診断結果をもとにカウンセラーが、あなたがどういったタイプなのかを解析して結果の出る婚活の方法をアドバイス致します。

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案