メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

頑張っても上手くいかない時は頑張る方向性を見直す時

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「頑張っても上手くいかない時は頑張る方向性を見直す時」-1

目次

  • 弱音を吐くことは悪いことではない理由
  • 婚活サロンCOMPASS

弱音を吐くことは悪いことではない理由

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「頑張っても上手くいかない時は頑張る方向性を見直す時」-2

婚活サロンCOMPASS(コンパス)は、岡山、広島、福山を中心に活動しております。

活動開始から「1ヶ月以内のお見合い」「半年以内の成婚」「1年以内の結婚」を婚活サロンCOMPASSで実現させませんか?

こんにちは!


婚活サロンCOMPASSコンシェルジュアシスタントの藤井です。




婚活女子のための愚痴と弱音を吐き出す会を行いました。
弱音は吐くことはいけないこと。という思い込みを存分に外してもらい、弱音を言う時間。

「婚活ってしんどいよね」
「頑張っても上手くいかないよね」
…という婚活女子のための愚痴と弱音を吐き出す。

こうやったら上手くいく。
こう考えたら幸せになれる。
もっと、ああしようこうしよう…と、
新しい何かをインプットしたり
ポジティブな発想でいることは
意外と簡単です。

だけど何かを足しても、挑戦しても
上手くいかない時は何かを手放すとき。
これまでの逆をいく方が上手くいきます。

頑張っても、頑張っても思うような成果が出ない時は頑張る方向が全く違う所を向いているから。
頑張る方向性は、自分の今の感情と向き合う事で明確に見えてきます。

バリキャリ女子は努力や忍耐・向上心が
標準装備されているので
頑張らない・ガマンしない・執着しない
ことで色々なことが好転します。
そんな話をしながら
試行錯誤すること3ヶ月・・
頑張り過ぎをやめた女性から
嬉しい連絡が届きました。
…………………………
求めていたときは悪戦苦闘していたのに
求めていないときに…やってきました!
好きな人ができました\(^^)/
…………………………

ずーっと頑張ってきたからこそ、
もういいや!と思える瞬間がきて
そこが作用点になって現実が変わる。


婚活はひとりじゃないという安心感、頑張りを見守り時に、方向性を照らしてくれるプロ。コンシェルジュと併走することで成婚へと加速させま
す。


人それぞれのタイミングはありますが、
ひとり婚活に限界を感じたらご相談ください。

カウンセリング予約はこちらから♪


婚活サロンCOMPASS

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「頑張っても上手くいかない時は頑張る方向性を見直す時」-3

婚活サロンCOMPASS(コンパス)は、岡山、広島、福山を中心に活動しております。
活動開始から「1ヶ月以内のお見合い」「半年以内の成婚」「1年以内の結婚」を目標に、経験豊富な専任スタッフが婚活をサポートさせていただきます。

まずは、COMPASSの独自システム「恋愛スタイル診断」で自分の性格を知ることからスタートです。
導き出された診断結果をもとにカウンセラーが、あなたがどういったタイプなのかを解析して結果の出る婚活の方法をアドバイス致します。

成婚エピソード

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案