メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

先延ばしはやめて、即行動!即連絡!即デート!

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「先延ばしはやめて、即行動!即連絡!即デート!」-1

目次

  • 先延ばしにする意味ある?今一度、考えてみましょう
  • 婚活サロンCOMPASS

先延ばしにする意味ある?今一度、考えてみましょう

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「先延ばしはやめて、即行動!即連絡!即デート!」-2

婚活サロンCOMPASSコンシェルジュアシスタントの藤井です。


世界が一変し未だ、制限の多い中での暮らしですが、春は必ず訪れ、桜は希望や豊かな幸せを感じさせてくれます。春はドキドキやワクワクといった、感情が高ぶる季節ですね~。


本日は、

「先延ばしにせず、即行動!即連絡!即デート!」と題して先延ばしにしちゃう癖をお持ちの皆さんへ今一度考えて頂く機会になれば嬉しいと思います♪



先延ばし・・・

パーティーでカップル成立したあなた、次に会う約束はいつ頃しますか?

一週間以内?

一週間後?

二週間?

え?

1ヵ月後なんてことはないですよね・・・?


ベストは1週間以内です。

釘は熱いうちに打て!精神が大切。


2週間後会った時、感情ついていきますか?

こんな人だったけってなる可能性無きにしも非ずじゃないですか?

そうならない為にも、

自分の気持ち、相手の気持ち両気持ちが冷めないうちに会いましょう。


仕事が忙しいから無理と一刀両断する前に調整しようとしましたか?

もし、どうにも忙しくて難しいならば相手にきちんと伝えましょうね。


仕事が忙しく今週は厳しいので

だけでは無く

その前に、クッション言葉があれば最高ですね。


あなたなら、どんなクッション言葉を使いますか?

考えてみてください。



婚活サロンCOMPASS

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「先延ばしはやめて、即行動!即連絡!即デート!」-3

婚活サロンCOMPASS(コンパス)は、岡山、広島、福山を中心に活動しております。
活動開始から「1ヶ月以内のお見合い」「半年以内の成婚」「1年以内の結婚」を目標に、経験豊富な専任スタッフが婚活をサポートさせていただきます。


まずは、COMPASSの独自システム「恋愛スタイル診断」で自分の性格を知ることからスタートです。
導き出された診断結果をもとにカウンセラーが、あなたがどういったタイプなのかを解析して結果の出る婚活の方法をアドバイス致します。

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案