メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

【ご成婚レポート#3】35歳女性会員様 活動期間10ヵ月

  • 成婚エピソード
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「【ご成婚レポート#3】35歳女性会員様 活動期間10ヵ月」-1

目次

  • 活動期間10ヵ月 35歳 女性会員様 ~ご成婚の声~
  • 婚活サロンCOMPASS

活動期間10ヵ月 35歳 女性会員様 ~ご成婚の声~

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「【ご成婚レポート#3】35歳女性会員様 活動期間10ヵ月」-2

普段の生活ではなかなか異性に出会うことができないあなた。

環境を自ら変化・加速さ「1年以内の結婚」を目指してみませんか。

婚活サロンCOMPASSコンシェルジュアシスタントの藤井です。

本日はご成婚されたかたの声をご紹介します。

どんなきっかけで婚活をスタートしたのか、成婚の決め手などなど。

COMPASSを選びコンシェルジュと共に走りぬけ幸せを掴んだ会員様のリアルなお声です♪

入会のきっかけ

 

婚活パーティーに行ってみて相談所の方が話しやすくて雰囲気もいいと感じました。他の相談所と特に比べてませんが、担当の方との話やすさで決めたように思います。


成婚の決め手となった出来事

 

特別な出来事があった訳ではないのですが、会った時に次も会いたいと素直に言ってくれた事に誠実さを感じました。

 

成婚して現在の気持ち

 

嬉しいです。結婚が決まって両親も安心してます。最初は結婚相談所に入るのは少し抵抗ありましたが、今は入って本当に良かったと思います。

 

担当者からのコメント

 

彼女は容姿端麗で、男性からは近寄りがたい女性に見られがちでした。ところがお話しすると気さくで見た目とのギャップがとても素敵な女性でした。
彼もきっとそんな彼女に心を奪われたのでしょう。これからもお二人仲良く何でも言い合える仲になってください。おめでとうございます。

婚活サロンCOMPASS

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「【ご成婚レポート#3】35歳女性会員様 活動期間10ヵ月」-3

婚活サロンCOMPASS(コンパス)は、岡山、広島、福山を中心に活動しております。
活動開始から「1ヶ月以内のお見合い」「半年以内の成婚」「1年以内の結婚」を目標に、経験豊富な専任スタッフが婚活をサポートさせていただきます。

まずは、COMPASSの独自システム「恋愛スタイル診断」で自分の性格を知ることからスタートです。
導き出された診断結果をもとにカウンセラーが、あなたがどういったタイプなのかを解析して結果の出る婚活の方法をアドバイス致します。

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案