メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

コロナ渦でも楽しいデートを重ねているカップルはいます

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「コロナ渦でも楽しいデートを重ねているカップルはいます」-1

目次

  • コロナ渦でもふたりが楽しむデートを見つける
  • 婚活サロンCOMPASS

コロナ渦でもふたりが楽しむデートを見つける

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「コロナ渦でも楽しいデートを重ねているカップルはいます」-2

世界がガラリと変わり早一年が経とうとしていますね。

コロナ渦でもデートを重ね
お互いの信頼関係を深めてご成婚されたカップルを多く見てきました。

この状況下でも信頼関係を深め、より良い関係へと発展させるおふたりには共通点があります。

なんだと思いますか??

それは、
「話し合いができる」かどうかです。

お互いの置かれている環境は全く違います。
違いを認め合い、そして、譲り合う。
そして
お互いの一番良い「着地点」を話し合えるか
どうか。

言いたいことが言えない
自分が我慢すればいい
全て相手任せ


私さえ我慢すればいいと我慢することは
自分のためにも相手のためにもなりません。


第一波の時、カップルになった方は
勿論対面でのデートは出来ませんでした。
医療現場に従事している彼女を第一に考えた彼は
ふたりの趣味である「アニメ」を
テレビ電話で一緒に見るというデートを提案されました。
第一波が落ち着き、短い時間での対面デートが許されデートを重ね、誠実な彼に彼女はだんだんと惹かれ無事にご成婚となりました。


楽しいデートをしてくれない!と全て相手任せになっていませんか?

ふたりの事です。
話し合って、進めてくださいね(^_-)-☆


婚活サロンCOMPASS

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「コロナ渦でも楽しいデートを重ねているカップルはいます」-3

婚活サロンCOMPASS(コンパス)は、岡山、広島、福山を中心に活動しております。
活動開始から「1ヶ月以内のお見合い」「半年以内の成婚」「1年以内の結婚」を目標に、経験豊富な専任スタッフが婚活をサポートさせていただきます。


まずは、COMPASSの独自システム「恋愛スタイル診断」で自分の性格を知ることからスタートです。
導き出された診断結果をもとにカウンセラーが、あなたがどういったタイプなのかを解析して結果の出る婚活の方法をアドバイス致します。

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案