メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

【レポート】12/20(日)婚活パーティーを開催しました

  • 婚活パーティー
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「【レポート】12/20(日)婚活パーティーを開催しました」-1

目次

  • 【広島】12/20(日)今年最後の婚活パーティー
  • 婚活サロンCOMPASS

【広島】12/20(日)今年最後の婚活パーティー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「【レポート】12/20(日)婚活パーティーを開催しました」-2

12/20(日)

聖ラファエル教会 様にて

今年最後の婚活パーティーを開催しました。


男性7名、女性6名の方にご参加いただきました。

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございます。


カップルは1組誕生!!


クリスマス前にカップルが誕生しとても嬉しく思います(^^♪


パーティーは感染症対策を万全にし

席は大きな円卓に2名様がけ。

対面にならないよう、斜めにおかけいただきました。


結婚式場ということもあり

少々、緊張気味の皆様でしたが、

徐々に緊張がほぐれしっかりとお話されていらっしゃいました。



ご自身の未来のこと。をより具体的にイメージ出来るので結婚式場でのパーティーはとても人気です。



今年は、新型ウイルスによって

婚活パーティーのカタチも少し変化しました。

来館時の消毒、検温。

トーク時はマスク着用や食事時のフェイスシールド着用。

など・・・




やりずらさ。は否めませんが

その時、その時の状況に応じて対応を変える

柔軟性は婚活においてとても大切な性質です。

婚活サロンCOMPASSの感染症対策

https://www.t-compass.net/kansensho

体調管理のお願い

当日37.5度以上の発熱がある場合、または咳など体調がすぐれない方は、

お客様ならびにスタッフの健康と安全のため、入店をご遠慮いただきます。あらかじめご確認のうえご来店ください。


来店時の検温

ご来店時、店内入り口にて非接触による検温の実施にご協力をお願いいたします。

37.5度以上の発熱がある場合はご参加をご遠慮頂きます。あらかじめご了承ください。

手指消毒のお願い

店内入り口などに設置しているアルコールにて、こまめな手指消毒にご協力をお願いいたします。



婚活サロンCOMPASS

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「【レポート】12/20(日)婚活パーティーを開催しました」-3

婚活サロンCOMPASS(コンパス)は、岡山、広島、福山を中心に活動しております。
活動開始から「1ヶ月以内のお見合い」「半年以内の成婚」「1年以内の結婚」を目標に、経験豊富な専任スタッフが婚活をサポートさせていただきます。


まずは、COMPASSの独自システム「恋愛スタイル診断」で自分の性格を知ることからスタートです。
導き出された診断結果をもとにカウンセラーが、あなたがどういったタイプなのかを解析して結果の出る婚活の方法をアドバイス致します。

婚活のコツ

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案