メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

【レポート】10/18(日)婚活パーティーを開催しました

  • 婚活パーティー
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「【レポート】10/18(日)婚活パーティーを開催しました」-1

目次

  • レストランでデート気分 婚活ランチパーティー
  • 婚活サロンCOMPASS

レストランでデート気分 婚活ランチパーティー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「【レポート】10/18(日)婚活パーティーを開催しました」-2

普段の生活ではなかなか異性に出会うことができない
あなた
環境を自ら変化・加速させ婚活サロンCOMPASSで
「1年以内の結婚」を目指してみませんか

婚活サロンCOMPASSコンシェルジュアシスタントの藤井です。

本日はパーティーレポートです♪

レストランでデート気分 婚活ランチパーティーinクラブヴィアージュを開催いたしました。


男性11名、女性10名にご参加くださり
なんと!!!
6組のカップルが誕生しました
ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。


今回のパーティーも前回同様、
パーティー申込み受付開始をして数日でキャンセル待ち状態となりビックリしました。
皆様、真剣に婚活に向き合っていらっしゃるのだなぁ、とスタッフとして身が引き締まる思いです。
引き続き、皆様に安心安全なパーティーを開催させていただきます。
次回はパティ·パトニ様にて12月開催です。

6組のカップルが誕生しスタッフ一同、ビックリ&嬉しい気持ちです。

男性が積極的にお話され、リードされていらっしゃいました。
女性も受け身ではなく、ご自身から話題を広げ楽しくお話されていたのが印象的でした。
やはり、積極的に楽しんでいらっしゃるとお互いに好印象を与えますね~。


#感染症対策
婚活サロンCOMPASSは、
安心・安全な婚活サービスご提供するため、以下の対応を実施しております。
.
【接客について】
●ご来店での面談については換気の良い場所で行います。
●オンラインツールを活用し、ご来店せずご自宅等での面談が可能です。
.
.
【施設の対応】
各サロンでは、新型コロナウイルス感染防止対策として以下の予防対策を実施しております。
●店内空調換気の強化
●接触箇所のアルコール除菌の徹底
●全出入口に消毒用アルコールの設置
●飛沫防止のための間仕切りシートの設置
●スタッフのマスク着用、健康管理、手洗いの励行
.
.
【従業員への対応】
●感染予防対策としてフェイスシールド又はマスクを着用いたします。
●発熱などの体調の確認を徹底しております。また、手指のアルコール消毒を定期的に行います。
●発熱や咳などの症状がある従業員は出勤を控え、自宅療養いたします。
.
.
【お客様へのお願い】
●恐れ入りますが、発熱や体調がすぐれないお客様はご入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
●サロン内でのマスクの着用や咳エチケットにご協力をお願いいたします。
●出入口等に備え付けております消毒液をご利用いただき、手指の消毒にご協力をお願いいたします。
●婚活パーティーでは、フェイスシールドの着用にご協力をお願いいたします。

婚活サロンCOMPASS

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「【レポート】10/18(日)婚活パーティーを開催しました」-3

素敵なお相手探しをしてみませんか?
COMPASSでは、出会いから交際フォロー、そしてご成婚までしっかりとサポートさせて頂きます(^-^) 

婚活相談 も承っております!婚活疲れ されていませんか?
一人で悩んでいても何も解決しません。


感情の整理をしてネックになっている部分を見つけだし軽やかに婚活を進めて参りましょう~♪


まずはお気軽にご相談 ください。
084-999-8155

https://www.t-compass.net/




この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案