メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

自宅で婚活!!オンラインパーティー

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「自宅で婚活!!オンラインパーティー」-1

目次

  • オンラインパーティー苦手意識ありますか?
  • 婚活サロンCOMPASS

オンラインパーティー苦手意識ありますか?

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「自宅で婚活!!オンラインパーティー」-2

普段の生活ではなかなか異性に出会うことができないあなた
環境を自ら変化・加速させ「1年以内の結婚」を目指してみませんか。

婚活サロンCOMPASSコンシェルジュアシスタントの藤井です。




8/22(土)オンラインパーティーを開催致しました。


男性5名・女性5名

ご参加いただきました皆様誠にありがとうございました。

1組のカップルが誕生しました。

おめでとうございます!!


オンラインパーティーをためらっていた方や

苦手意識があった方が参加を決め、オンラインパーティーに初挑戦をされました。


コロナが落ち着いてから婚活をスタートしよう・・・とためらっていたオンライン。ですが、収束の目途も経たず中々思うように婚活が出来ない事へ焦り、そしてモヤモヤを抱いていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。


今までためらって、苦手意識が先行して遠ざけていたオンラインに挑戦しよう!と決意された事は素晴らしい一歩です♪


まずは、何でも試してみる。

試す前に苦手意識を優先すると出来る事が狭まってしまします。



ぜひ、出来ることを積み重ねていってください。

皆さまの婚活を応援しています。



婚活サロンCOMPASS

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「自宅で婚活!!オンラインパーティー」-3

普段の生活ではなかなか異性に出会うことができないあなた
環境を自ら変化・加速させ「1年以内の結婚」を目指してみませんか。


婚活サロンCOMPASSでは、

出会いから交際フォロー、そしてご成婚までしっかりとサポートさせて頂きます。

婚活疲れ されていませんか?
一人で悩んでいても何も解決しません。

婚活相談 も承っておりますのでまずはお気軽にご相談ください。

感情の整理をしてネックになっている部分を見つけだし軽やかに婚活を進めて参りましょう~♪

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案