メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

嬉しい、嬉しい、ご成婚報告♪

  • 成婚エピソード
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「嬉しい、嬉しい、ご成婚報告♪」-1

目次

  • オンラインお見合いからわずか2ヵ月でのご成婚退会
  • 婚活サロンCOMPASS

オンラインお見合いからわずか2ヵ月でのご成婚退会

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「嬉しい、嬉しい、ご成婚報告♪」-2

普段の生活ではなかなか異性に出会うことができないあなた
環境を自ら変化・加速させ「1年以内の結婚」を目指してみませんか。

婚活サロンCOMPASSコンシェルジュアシスタントの藤井です。


嬉しい、嬉しい、ご成婚報告が届きました~。

藤井、朝から、HAPPYです(^^)/


お誕生日にプロポーズをされた、O様。

O様はとても決断力があり、物事に壁をつくらず、変化に対して柔軟に対応できる女性です。

パンデミックが起きた中でも、上手く波に乗りそしてその波を乗りこなした結果です。



【O様が婚活サロンCOMPASSへ入会したきっかけ】


30代になって婚活パーティーでほとんどマッチングしなくなったそう。そこで、やみくもに動いてもムダだと思い、まずはプロに相談しようと思いCOMPASSへ婚活カウンセリングを受け担当コンシェルジュと出会い活動をスタートしたとのこと。



ご主人となられた人は

「もうOさんがいるので、他の人のお見合いは断る」と早くから明言してくれて、それで自分も心が決まったそうです。

この言葉にご主人の誠実さを感じます。



本当に素晴らしいスピード感でご成婚となり、自身の結婚に対する向き合い方、お相手を思う気持ちや思いやりは「決断力」「行動力」にあらわれるな~としみじみ感じました。


O様、この度はご結婚おめでとうございます。

おふたりで温かく安らぎのあるご家庭を築いてください。




婚活サロンCOMPASS

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「嬉しい、嬉しい、ご成婚報告♪」-3

婚活サロンCOMPASSでは、

出会いから交際フォロー、そしてご成婚までしっかりとサポートさせて頂きます。

婚活疲れ されていませんか?
一人で悩んでいても何も解決しません。

婚活相談 も承っておりますのでまずはお気軽にご相談ください。

https://www.t-compass.net/

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案