メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

幸せホルモンをどんどん出していきましょう~!!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「幸せホルモンをどんどん出していきましょう~!!」-1

目次

  • 笑顔によって多く分泌される幸せホルモンについて
  • 婚活サロンCOMPASS

笑顔によって多く分泌される幸せホルモンについて

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「幸せホルモンをどんどん出していきましょう~!!」-2

婚活において

というより

人として社会活動をするにあたって「笑顔」は切っても切り離せないものですよね。


脳の疲れを和らげ、心を整える

幸せホルモン

「セロトニン」と「オキシトシン」



しかめっ面でいつもご機嫌斜めで人と関わるより

笑顔でご機嫌に人と関わる方が何百倍も速く物事が進むと思いませんか?



お見合い時

○笑顔ゼロでガチガチに堅い方

●緊張はしていても、常に笑顔を意識しお相手が話しやすい環境を創りだす方


お相手に与える印象として好印象はどちらでしょうか。

また会いたいと思ってもらえる印象はどちらでしょうか。

お相手に「笑顔」の素敵な方を求めるのであれば

まずは、自分から「笑顔」を。

笑顔は

『自分と周りの人』

『心と体』のバランスを整えてくれる素晴らしいものです。

婚活サロンCOMPASS

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「幸せホルモンをどんどん出していきましょう~!!」-3

敵なお相手探しをしてみませんか?


婚活サロンCOMPASSでは、

出会いから交際フォロー、そしてご成婚までしっかりとサポートさせて頂きます。

婚活疲れ されていませんか?
一人で悩んでいても何も解決しません。

婚活相談 も承っておりますのでまずはお気軽にご相談ください。

https://www.t-compass.net/

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案