メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

レストランでデート気分 婚活ランチパーティーを開催

  • 婚活パーティー
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「レストランでデート気分 婚活ランチパーティーを開催」-1

婚活パーティー!やっぱりリアル対面は魅力満載!

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「レストランでデート気分 婚活ランチパーティーを開催」-2

7/19(日) 

レストランでデート気分 婚活ランチパーティーinクラブヴィアージュを開催いたしました!!


男性6名、女性6名にご参加くださり

2組のカップルが誕生しました~!(^^)!

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。


何ヵ月ぶりのパーティーでしょうか...

お客様も再開を待ち望んでくださっていたのか、

パーティー申込み受付開始をして数日でキャンセル待ち状態となりビックリ( ゚Д゚)


様々な対策を講じ、

今回のパーティーは6対6で開催。

テーブルセッティングを改め、対面ではなく

角を挟んで隣の位置に着席頂きました。

斜めに座る位置は

「リラックスしやすい位置」です。

緊張を避けるためにこの位置はとても有効。

お客様がリラックスしてお話されていたのが印象的で、

この席配置いいね!とスタッフと盛り上がりました!!

いい発見です。


【感染症対策】

婚活サロンCOMPASSは、
安心・安全な婚活サービスご提供するため、以下の対応を実施しております。

【接客について】
●ご来店での面談については換気の良い場所で行います。
●オンラインツールを活用し、ご来店せずご自宅等での面談が可能です。

【施設の対応】
各サロンでは、新型コロナウイルス感染防止対策として以下の予防対策を実施しております。
●店内空調換気の強化
●接触箇所のアルコール除菌の徹底
●全出入口に消毒用アルコールの設置
●飛沫防止のための間仕切りシートの設置
●スタッフのマスク着用、健康管理、手洗いの励行

【従業員への対応】
●感染予防対策としてフェイスシールド又はマスクを着用いたします。
●発熱などの体調の確認を徹底しております。また、手指のアルコール消毒を定期的に行います。
●発熱や咳などの症状がある従業員は出勤を控え、自宅療養いたします。

【お客様へのお願い】
●恐れ入りますが、発熱や体調がすぐれないお客様はご入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
●サロン内でのマスクの着用や咳エチケットにご協力をお願いいたします。
●出入口等に備え付けております消毒液をご利用いただき、手指の消毒にご協力をお願いいたします。

●婚活パーティーでは、フェイスシールドの着用にご協力をお願いいたします。

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案