メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

オンライン婚活パーティーカップル誕生!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「オンライン婚活パーティーカップル誕生!!」-1

オンラインパーティーやってみると意外にいいかも!

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「オンライン婚活パーティーカップル誕生!!」-2

先日、ひろしま出会いサポートセンターが、平成28年度から新たに始めた、

こいのわカフェ さんと共同でオンラインパーティーを開催致しました!


『オンライン婚活パーティー こいのわカフェwith COMPASS』


17時の部、19時の部の分けて実施し
5割の確率で
4組もカップルができ大成功のパーティーでした。

参加者の皆様がすごく楽しんでくださっていたのがとても印象的で嬉しく感じた、藤井です♪
こいのわスタッフさんの温かいフォローや、
明るい笑顔や声掛けによって、参加者も緊張がほぐれていた様子でした~。
お客様から頂いたアンケートでは、
「初めてだったけど、やってみると意外に簡単だしコロナ期間中だけどこういう出会いがあるのは嬉しい。」
「ZOOM操作の事前テストなど、当日も細やかに対応してくれて安心出来た」
「楽しくお話出来ました~コロナで大変かと思いますが、また企画してくれると嬉しいです!」

など、など・・・
嬉しいお声を多数頂きました。

ご参加の多数の方が初めてのオンラインパーティーでしたが、
とても前向きに、楽しんで参加してくださり
スタッフ一同、感謝申し上げます。
ご参加いただきました皆様、こいのわカフェのスタッフ様
ありがとうございました。

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案