メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

あなたの幸せな未来を描くために必要なこと

  • 婚活のコツ
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「あなたの幸せな未来を描くために必要なこと」-1

目次

  • 渡部さんの不倫報道に思うこと
  • 浮気をしない男性はいます

渡部さんの不倫報道に思うこと

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「あなたの幸せな未来を描くために必要なこと」-2

ビックリしましたねーーー!

はたから見ていると、メディアの煽りがなんともかんともな感じで・・・佐々木希さんは、一歩引いてご自身の状況を俯瞰して冷静に対応される方なのだなと、女性としての「静かな強さと覚悟」を感じた藤井です。


何でもかんでもいいよ、いいよと許すのではなく

覚悟を持って許容するとでは全く違いますからね。


ここで、女性が思うことは・・・


「あんなにきれいな奥さんがいて、それでも浮気するんだから。男はみんな浮気する。」


という、かなり飛躍した捉え方をする女性がいらっしゃいます。


それは、ちがーう!!!と声を大にして言いたい。

浮気をしない男性はいます。


浮気をしない男性はいます

男はみんないつか浮気する。と思い込んでいませんか?
なぜそう思い込むようになったのか
ご自身の背景を深く理解することが必要だと感じます。

元カレに浮気された。元カレは元カレです。
もう、過去のことです。
これからの未来を創る、「今」が何よりも大切。
これから、幸せな未来を創っていく、未来を共にするお相手探し今から始めましょう~
そして、思い込みを外して、軽やかに参りましょう~♪

婚活サロンCOMPASSの会員様は、
とても真面目で誠実。未来のことを真剣に考え、ご自身の結婚について深く向き合っていらっしゃるかたばかりです。

なので、男って。
と諦める前に、お互いの豊かな未来のために
今できることを真剣に考えましょう。



この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案