メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

ご成婚おめでとうございます♪ご成婚エピソード

  • 成婚エピソード
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「ご成婚おめでとうございます♪ご成婚エピソード」-1

ご成婚の決め手となった出来事とは?そして、現在のお気持ち

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「ご成婚おめでとうございます♪ご成婚エピソード」-2

34歳女性会員

活動期間 3ヵ月

彼女は、失恋したことがきっかけで弊社が行っている恋愛診断を受けられました。

そして、コンシェルジュと話しているうちに相談所のほうが結婚したいと思っている人が集まっており、お互いの条件を確認しやすいということが分かり、入会しようと決意されたそうです。


【ご成婚の決め手となる出来事はありましたか?

相手のことを少しずつ知っていくうちに、自分のことを大切にしてくれていることが伝わってきて、自分も同じように返したいと思うようになったこと。

【現在のお気持ちを教えてください。】

まだ夢を見てる感じです。これからのことを考えるとやることか山積みなので大変そうですが、少しずつ相手と力を合わせて進めていければと思っています。

【担当者より】

彼女は何事にも頑張る女性でした。そんな彼女にピッタリだと思う男性会員様と引き合わすきっかけとなったのが、当社主催のパーティーでした。

ご成婚までの期間は約3ヶ月!初期の頃からお互いの意見を尊重し合うことができ、ほっこりするデート報告もあり、安心安定のカップル誕生でとても嬉しく思います。

末永くお幸せに・・・

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案