メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

初めの一歩はまず自分から!行動あるのみ!

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「初めの一歩はまず自分から!行動あるのみ!」-1

相手からの誘いを待つ、待つ、待つ・・・疲れませんか?

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「初めの一歩はまず自分から!行動あるのみ!」-2

先日、久しぶりに友人と会い恋愛相談を受けました。
紹介をもらいこの間初めて会い、もう一度会いたい♪と思った様子。2度目のデートということですね☆

相談というのは、
自分から誘って、もし断られたらどうしようという不安が先行し中々誘えないとのことでした。

美波ちゃんならどうする?と聞かれ、
「私は、会いたいと思ったら連絡するかな」と
直球で答えました(笑)
迷いはありません。

会いたいから、会いたいと相手に伝える。
伝えた後は、断るも、会うも相手の自由。

断られるかもしれない・・・
断られたらどうしよう・・・
とまだ起きてもいないことに対して、不安感を抱くのはしんどい。

「もう一度会いたい」と思ったなら
それが真実で、それ以外理由はありません。

まだ起きていないことをイメージし不安で心を一杯にすると、その不安が現実に起きてしまうかもしれません。
ならば!!
不安ではなく、
明るい未来をイメージする方がいいと思いませんか?

誘いを待つ。という相手任せではなく
自分から動く、行その動力こそが大切です♪

悩むより、
まずは、
ご自身を信じて初めの一歩を踏み出してみて下さい。

応援しています。


この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案