メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

笑顔で周りに差をつけましょう!

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
  • 自分磨き
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「笑顔で周りに差をつけましょう!」-1

目次

  • 婚活中は笑顔が必須!笑顔の習慣を取り入れてみましょう
  • 主体性を持って、自ら笑顔になる

婚活中は笑顔が必須!笑顔の習慣を取り入れてみましょう

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「笑顔で周りに差をつけましょう!」-2

婚活中にすごく大切なこと・・・

ズバリ!!

笑顔です(^^)


ぶっきらぼうに、しかめっ面で婚活していてはあなたの魅力はお相手に伝わりません!


自然体な笑顔でお相手に話しかけてみる。

緊張して中々笑顔が難しいと思っている方は、日々の中に笑顔になる習慣を取り入れてみて下さい。


歯を磨く時、鏡を見て口角をあげる。とか

化粧水を塗る時、フェイスラインを上げてみる。とか

お花に水をあげる。とか


何でも構いません。


お料理をしながら、美味しくな~れ♪とおまじないをかけてもいいし。(笑)


日々の中に、自分が心地よくリラックス出来る時間を習慣的に取り入れてほしいのです。


笑顔は安心感と信頼感を与える大きな力を持っています。

笑顔の力を信じて、お顔の筋肉ほぐしてみてください。


面白いから笑うんじゃなくて

笑うから面白い!


あなたの笑顔は、誰かの心を解す力を持っていることを忘れないでください。



主体性を持って、自ら笑顔になる

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「笑顔で周りに差をつけましょう!」-3

婚活パーティーやお見合いなど、

笑顔になれない。

その理由は、笑わせてくれないから。


相手に笑わせてもらうのを待っている受け身の状態だと、中々進みません。


どんな時でも、主体性を持って

あなたの婚活は全てあなた次第。


パーティーもお見合いも楽しいか楽しくないかは

自分次第なのです。


誰かに楽しませてもらおう!

思っていると、

楽しくなかった時、腹が立つんですね。


自分から楽しむぞ。と心に余裕がある人は必ず魅力的に映ります。

楽しもう!と意識することで、笑顔のスイッチをポチッと入るのです。


主体的に軽やかに、婚活を進めましょう!

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案