メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

勝手に不機嫌になっていませんか??

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「勝手に不機嫌になっていませんか??」-1

目次

  • デートが全然楽しくないのは、彼のせい??
  • 自分の機嫌は自分でとって!いつもご機嫌でいよう。

デートが全然楽しくないのは、彼のせい??

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「勝手に不機嫌になっていませんか??」-2

話が続かないし、全然楽しくなかったです。
共通の話題もなく、退屈な時間でした。

デート後にこんな風に思うことありませんか?

「彼が」もっと、話題を広げてくれたらいいのに!!
もっと、楽しいデートプラン考えてくれたらいいのに。

クレクレ星人になっていませんか?

あなたは、
あなた自身が彼とのデートを楽しもう!と意識を向けましたか?
デートが楽しくないのは、彼のせいではありません。

お互いのことを知るために、ふたりで一緒の時間を共有しているのです。

私の時間をあなたにあげてる精神、持っていませんか?

仕方なく、時間を共に過ごしているなら
お相手との関係を見直すべきです。

自分の機嫌は自分でとって!いつもご機嫌でいよう。

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「勝手に不機嫌になっていませんか??」-3

女性が勝手に不機嫌になると・・・


男性はきっとこう思います。

「なんで機嫌悪いの?!」


女性が急に不機嫌になるケースは多々あります。

私自身も腹の立つことが起こると、不機嫌スイッチが入りそうになります。


不機嫌になるのは自分の勝手ですが、不機嫌になることで周りの人は気を遣います。



自分が望むように相手が動いてくれないから、

不機嫌になる。

それは、あなたの中に相手をコントロールしようという気持ちがあるからです。


人は、自分が思った通りには動きません。動けません。


自分の機嫌は自分でとりましょう。

いつもご機嫌でいる秘訣は

自分は何が好きで何が嫌いかを明確にすることです。




この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案