メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

自宅で簡単!オンラインパーティーにトライ!

  • 婚活パーティー
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「自宅で簡単!オンラインパーティーにトライ!」-1

目次

  • オンラインパーティーって意外と気軽に参加できるものかも!
  • 試してみることが大切!何もやらずに焦るのはもったいない

オンラインパーティーって意外と気軽に参加できるものかも!

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「自宅で簡単!オンラインパーティーにトライ!」-2

5/3(日)にオンラインパーティーを初開催致しました~!


事前にスタッフ間でシュミレーションを行い

画期的で素晴らしいコンテンツがあり、

オンラインの便利を肌で感じ、魅力を落とし込んだ藤井です。


初めてオンラインパーティーへ参加される方は不安もありますよね?

ですので、事前に接続テストをし

注意点やアドバイスなどをお伝え致しました。


当日は皆様、アクシデントなくスムーズにご参加でき

安心しました~。


パーティーの流れや、ZOOM操作方法などは進行役のスタッフが一から説明しますので皆さん安心された様子。


説明終了後は、1対1でのトークタイムを楽しんでいただけました。

この時に、スタッフやその他参加者にお話が聞こえることはありません。

おふたりでゆったりと会話が可能。

素晴らしいコンテンツとはまさにこのことです。


対面でとこだわりを持ちすぎていると

中々前に進まず、焦りだけが先立つ。

手段があるのに使わないのは勿体ないですよ!


ご参加くださったかたのアンケートを見ると

「意外と気軽にできるものだと知ったのでオンラインパーティーに参加してみて良かったです!」

とご感想をくださっていました。


オンラインは

気軽に簡単にできるものです。





試してみることが大切!何もやらずに焦るのはもったいない

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「自宅で簡単!オンラインパーティーにトライ!」-3

オンラインお見合い・・・初めてだしどうしようか悩んでいる。


機会に弱いし詳しくない、もし不具合が生じたらどうしたらいいか分からないからやめとく。


対面じゃないとその人の事は分からない。


色々とオンラインに対する不安はおありかと思います。

でも、それ、試してみて、肌で感じましたか?


ご自身の持たれているマイナスイメージが先行して

オンラインをしないと決めているなら・・・


ちょっと待ったーーーーーー!です。


何事も、まず、試してみること。行動してみることが大切です。


という私は、オンライン苦手でした。

避けてきた方の人間です。

でも、このご時世、自然とオンラインというツールを使うようになり、オンラインの有難さを痛感しています。


試してみると、自分が思っていたマイナスイメージって勘違いだったなと思うかもしれませんし、

やっぱり、自分はオンラインは苦手だと思うかもしれません。


どちらにしても良い気付きですよね!


何もせず、焦るより

出来ることをやってみて、結果を見て結論を出す。



不安な部分はスタッフがフォローしますので

ご安心ください。

事前に接続テストも行います。

オンライン婚活カウンセリングも行っています。


ぜひ、活用してくださいね。


この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案