メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

オンラインお見合い成功の鍵

  • お見合い
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「オンラインお見合い成功の鍵」-1

目次

  • まずは、事前準備!!何事も、段取りが肝。
  • 事前準備ができたら、次はリハーサルです。
  • 最後に・・

まずは、事前準備!!何事も、段取りが肝。

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「オンラインお見合い成功の鍵」-2

オンラインお見合いをはじめるにあたって、必要な事前準備がいくつかあります。


オンラインを使ってのお見合いはイメージが出来なくて難しそう・・・と思われながらも、オンラインお見合いをしよう!と決断されたあなた。

初めの第一歩、その第一歩は後々とても大きな一歩になる。そう、信じて始めてください♪


決断し、その決断を信じることがとても大切です!


では、事前準備についてです。

こちらが必要となります。


ZOOMインストール

アカウント登録

接続テスト

PCスマホ設定


オンラインお見合いが始まった時に、

音声が聞こえない、ビデオが映らないなどの問題が発生しない様、事前に接続テストをしておいた方がお相手の為にも、ご自身の為にも安心です。





事前準備ができたら、次はリハーサルです。

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「オンラインお見合い成功の鍵」-3

対面でのお見合いの時。

事前にお相手の情報は頭に入れ、トーク内容をある程度イメージしますよね。

そして、清潔感のあるヘアスタイルや服装をセレクトし、スマートなエスコートを心がけると思います。


それは、オンラインでも同じです。


対面だから、オンラインだから。という線引きはありません。


オンラインでは、

◎顔映りのチェック


◎服装


◎目線


◎環境整備


◎トーク内容


画面越しに自分はどう見えているのか、どう見られたいか、印象を意図的に創り出すことはとても重要です。


最後に・・

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「オンラインお見合い成功の鍵」-4

オンラインお見合い成功の鍵!は


事前準備を万全に行うこと。


リハーサルを行い、自分の魅せ方を探求すること。

そして、ご自身の魅力を最大限に生かすこと。


あなたの魅力はなんですか。

もし、自分の魅力が何なのか分からないという方は

一緒に魅力を見つけましょう。


是非、オンラインカウンセリングをご予約ください♪


この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案