メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

オンライン婚活相談をスタートします

  • 婚活のお悩み
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「オンライン婚活相談をスタートします」-1

目次

  • 自分にあった婚活の方法で1年以内の結婚を手に入れよう!
  • 自分の恋愛傾向や自分の性格って知っていますか
  • 気になる方はCOMPASSのHPよりご予約を。

自分にあった婚活の方法で1年以内の結婚を手に入れよう!

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「オンライン婚活相談をスタートします」-2

普段の生活ではなかなか異性に出会うことができないあなた。

COMPASSで「1ヶ月以内のお見合い」「6ヵ月以内の成婚」「1年以内の結婚」を目指してみませんか?

こんにちは。

婚活サロンCOMPASSの藤井です。

オンラインでの婚活相談をスタート致しました☆

これから婚活を始めようと思っている方、婚活がうまくいっていない方、自分にあった婚活方法について知りたい方、

そのお悩み、ひとりで解決するのは難しいかもしれません!

経験豊富なCOMPASSのコンシェルジュが婚活や恋愛などの相談をお聞きして結婚への近道をアドバイス致します。


自分の恋愛傾向や自分の性格って知っていますか

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「オンライン婚活相談をスタートします」-3

自分の性格や恋愛傾向が分かると、婚活の近道が見えてきます。

どうやったら、自分の性格や恋愛傾向を客観的に知ることが出来るのか。その方法として、COMPASSオリジナルの診断テストがとても有効です。

どんな診断テストか簡単にご紹介。

心理学の性格類型論をもとに最新の恋愛心理学研究の成果をプラスした診断テスト。
診断結果はレーダーチャートで表示され、自分の性格や恋愛の傾向について知ることができます。導き出された診断結果をもとにコンシェルジュが、あなたがどういったタイプなのかを解析して結果の出る婚活の方法をアドバイス。

興味のある方は、是非COMPASSのHPをチェック!!

気になる方はCOMPASSのHPよりご予約を。

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「オンライン婚活相談をスタートします」-4

オンラインカウンセリング、恋愛スタイル診断が気になる方はCOMPASSのHPよりご予約ください♪

【ZOOMを使用致します】

カウンセリング日時の日程調整後、IDとパスワードをお送り致します。


この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案