メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

オンラインお見合いの魅力って何だと思いますか?

  • お見合い
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「オンラインお見合いの魅力って何だと思いますか?」-1

目次

  • これからはオンラインお見合いが主流になるかも!
  • オンラインの魅力を挙げてみましょう!

これからはオンラインお見合いが主流になるかも!

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「オンラインお見合いの魅力って何だと思いますか?」-2

「人と人との接触」を8割減らすことを目標に掲げている昨今。
お見合いや婚活イベントは中止や延期といった流れになり、自宅で簡単にできる「オンラインお見合い」や「オンライン婚活パーティー」を模索中ですね。
お見合いが出来ないから婚活がストップするのは仕方ない。
と捉えるのか、
対面でのお見合いが出来ない今、どうすれば自身の婚活が進んでいくのか。
と考えるのでは、
差は歴然ですよね。

オンラインを使ってお見合いをすることが可能な今、「オンラインお見合い」を使わない手は無い・・・!!と思います。
対面と画面越しでは様々な違いが生まれ
最初は違和感を感じることもあると思いますが、苦手意識が先行しては勿体ない!
これからは、オンラインが主流になるかもしれません。

オンラインの魅力を挙げてみましょう!

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「オンラインお見合いの魅力って何だと思いますか?」-3

ここで、オンラインの魅力を挙げてみましょう!

◎自宅で簡単にできる。
◎対面でのお見合いは叶わなくとも、オンラインでお相手とお話をすることができる。
◎お相手の表情や声、お相手の雰囲気を知ることができる。
◎自宅なので、リラックスした状態でお見合いができる。
(緊張感は必要です!)
◎自身の婚活がストップせず前に進む。

オンラインどうしようかな・・・と足踏みしているとしたら、一度、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。





この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案