メニュー

シャンス婚活サロン

あなたの幸せは何ですか?一緒に考えましょう!

まめの育児日記☆

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
シャンス婚活サロン「まめの育児日記☆」-1

まめの育児日記☆

シャンス婚活サロン「まめの育児日記☆」-2

今日も元気なまめ家です!!
みなさんこんにちは!!(^▽^)/


今年も、子供たちも、毎日、手洗い・うがい・消毒・マスクを頑張り、たくさんの行事が中止になったり、お友達と集まる機会がなくなっています。

普通に初めての体験をたくさんさせてあげたいけど、出来ないことも多いのが現状です。


しかし!!そこは子供の柔軟な発想と行動っ✨✨♪


ごっこ遊びにてカバー✨✨

お人形たちを並べ、病院ごっこ!
折り紙や紐を使い、凧揚げ作り!
クローゼットの中で、お姫様のかくれんぼという名の姫様ごっこ!
音楽をかけアイドルごっこ!
粘土にて、ケーキ屋さんごっこ!
お買い物が好きな娘2人は、お買い物かごをぶら下げ、お買い物ごっこ!
ママの服を着て、ママごっこ!
ドレスを着てメイクをしてプリンセスごっこ!


中でもクリスマスにもらったメイクセットで暇さえあればマイクの練習をしています(*^^*)

可愛いをと言われたいいう願望が強いようで、一個塗り終わると、お互い「可愛い?💛」「可愛い~♪私も可愛い?💙」と最近、女磨きに拍車がかかってきております((笑)

時折、ほおっておくと、顔中紫色のゾンビのようなメイクになりますが(笑)
可愛くいたい!可愛いと言われたい!好きな自分でいたい!
この気持ちは、大人になっても持ち続けてもらいたいものです(^^♪


大人になっていくと、だんだん自分のいやな部分が見えてきて自信がなくなっていったり、周りの目を気にしすぎて行動できなくなってしまうこともあります。

素敵だなって思う方ってどうしてなんでしょうか?

笑顔だったり、優しさだったりも、とても素敵ですが、私は、色々な自分を認めて前を向かれている方だとも思います。良い部分も悪い部分も!

皆さんが思う素敵な方は、どんな方ですか?

お話聞かせて下さい!前を向いて何事も楽しめたら最高ですね(*^^*)♪


シャンス・無料カウンセリングやってます✨✨




この相談所を知る

シャンス婚活サロン

0件

広島県 / 広島市安佐南区

大塚駅駅 徒歩10分

シャンス婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案