メニュー

シャンス婚活サロン

あなたの幸せは何ですか?一緒に考えましょう!

まめの育児日記

  • 恋愛テクニック
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
シャンス婚活サロン「まめの育児日記」-1

まめの育児日記①

シャンス婚活サロン「まめの育児日記」-2

☆まめの育児日記☆


こんにちは!

現在4歳と3歳の娘がいる2児のママ、まめです!!


4歳の娘(あーちゃん)は本当にお絵描きが大好き!!

3歳の娘(えっちゃん)はぬりえが大好き!!


あーちゃんが書いた絵をえっちゃんがぬりぬりとするという作業を毎日!


朝起きてご飯食べ終わて1、2枚

保育園にて5、6枚

家に帰ってきて寝るまでの間に2、3枚


毎日、楽しそうに嬉しそうに書いてます!



嬉しいのが、毎日、お絵描きプラスの2人からラブレターをもらいます♡

「ママが喜ぶかな~と思って書いたよ♡大好きだよママ♡」

と書いた言葉や絵の説明を一生懸命してくれます!



毎日毎日、大好きやたくさんの気持ちを伝えてくれます!

子供のころは素直に言えてたり出来てたことが、大人になっていくと我慢や、遠慮、恥じらい、様々なことを考えたりしすぎて、素直になれなくなってしまっているなと子供の行動を見て考えさせられました!!


好きな人に好きと伝える!!

好きな相手のことを毎日考え相手の喜ぶことを想像・予想し行動する!!

お手紙を書く!!

何事にも全力!!


よっし!!私もこの4つ子供がやっていたように頑張って行動してみたいと思います♪



さぁ!どうなるでしょうか(笑)


次回の育児日記でどうなったかかきまっす!!



みなさんも試しにやってみて下さいね♡


この相談所を知る

シャンス婚活サロン

0件

広島県 / 広島市安佐南区

大塚駅駅 徒歩10分

シャンス婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案