メニュー

シャンス婚活サロン

あなたの幸せは何ですか?一緒に考えましょう!

まめの育児日記!!

  • 恋愛テクニック
  • カウンセラーの日常
シャンス婚活サロン「まめの育児日記!!」-1

まめの育児日記~②

シャンス婚活サロン「まめの育児日記!!」-2

一気に肌寒い季節となりました!! 

風邪に注意ですね💦 

好きな人に好きと伝える!!
好きな相手のwことを考え相手の喜ぶことを想像・予想し行動する!! 
お手紙を書く!!
何ごとにも全力!! 


前回の目標ですが… 
旦那には恥ずかしくて言えず(*ノωノ)✨

子供や友人にお伝えさせて頂きました(*ノωノ) 
「大好きだよ!!」と子供に伝えると


「あーちゃんの方がもーーーーーーーっと大好きじゃし!!こーーーーーーーーーーんなに大好きじゃし!!」 


 と言いながら、部屋を走りまわりww
はいポーズ♪ 

決めポーズをしあい対決に変更となりました(^^♪


お手紙は子供と一緒に制作♡

上の写真は子供の作品ですが、真剣✨


今度じいちゃんばあちゃんに渡す予定です♡


もう一つの写真は、3歳のえっちゃんが、遊んで帰ってきて、抱っこしてもらいたかったのに抱っこしてもらえず怒って家の前の道に寝転がり、

全力で「疲れたからwwwだぁっっっごぉ!!!」



本人んはいたって真剣ですが、あまりにも、本気の全力っぷりに、笑ってしまいまいした(^^♪

負けてられないな✨

この相談所を知る

シャンス婚活サロン

0件

広島県 / 広島市安佐南区

大塚駅駅 徒歩10分

シャンス婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案