メニュー

ElusaMaat(エルサマアト)

統計学でお相手探し!結婚した後もフォローできる結婚相談所

男性が心を開く瞬間

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
ElusaMaat(エルサマアト)「男性が心を開く瞬間」-1

確実に距離を縮める方法

お見合いから仮交際、真剣交際に進むにつむと女性は「自分の事を分かってほしい。」

「受け入れてほしい。」と言う心理が働きはじめ自分の事ばかりを話しはじめます。


男性が自分から心を開き、自分自身について深く語るにはやはり女性から以下のような質問が必要となります。知っておいて得しかありません🉐



・どんな事に一番熱中するの?

趣味や情熱に関する質問は、これからのデートプランに非常に役立ちます。

男性が自分自身について熱く語るポイントに女性がどれだけ共感できるか。

お互いにオープンに話すきっかけに繋がります。

だれでも自分が楽しんでいることや興味を持っていることについて話すことは嬉しいですよね!


・子供の頃になりたい物は何だった?

幼少期の夢や願望に関する質問は、男性の内面に深く迫ります。過去について話すことで、男性は自分自身の個性や価値観について考え、共有することができます。


・最近、何か新しいことに挑戦した?

新しい挑戦や経験に関する質問は、男性が自分の成長や冒険について話すきっかけを与えます。新しい経験について話すことは、自己開示の一形態となります。


・どんなことがリラックスできる?

リラクゼーションに関する質問は、女性が男性に対して間違ったアプローチをしない為にもぜひとも聞いて損はありません。

女性は自分自身のケアについて話す機会にもなります。温泉なのか。エステなのか。アウトドアなのか。ゲームなのか。cafeめぐりなのか。

お互いのリラックスの方法は知っておきましょう。


仕事と婚活で疲れてしまわないように自分も相手も気使える2人でありたいですね。



無料カウンセリングは随時受付けています(^^)

こちらからどうぞメッツセージをお願い致します。


https://lin.ee/T9JYK2T


お待ちしています☺

あなたの1歩で日常が変わり始めます!!!

この相談所を知る

ElusaMaat(エルサマアト)

広島県 / 広島市中区

本通り駅 徒歩1分

ElusaMaat(エルサマアト)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案