メニュー

ElusaMaat(エルサマアト)

統計学でお相手探し!結婚した後もフォローできる結婚相談所

話せない男性心理

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ElusaMaat(エルサマアト)「話せない男性心理」-1

ありのままを伝えることの大切さ

婚活している方緊張してうまく話せないという男性がいます。


普段からあまり女性と話す機会はなく、なかなか会話の糸口がみえずお見合いはなんとかクリアしてもその先のデートでは緊張とテンパったがために1人で盛りあがり会話が空振りしてしまう事もよく聞くパターン。


デート後の婚活カウンセラーとのやり取りではそんな言葉をよく聞きます。


彼女を見送ったあとはひたすら落ち込み反省。。。と言う方も多いのが現状です。


わたしが断言するのは

普段通りのあなたでいいんです。


でも言葉でお相手に伝える事が大切なのです


飾らずに緊張していますがお会いできて嬉しいです。今日のこの時間を一緒に楽しみましょう。」

そんな言葉からスタートしてみませんか!


今日はお話しできて嬉しかったです。またお会いしたいです」の一言で全然違った印象になります。


エルサマアトではお見合い前、デート前に必要に応じて作戦会議をしっかり行います!

統計学とカウンセラーのアドバイスでお伝えします。


どんな風に進めて行くかのシュミレーションが出来ていればこれまでの経験からは出来ないデートが可能となります。

この相談所を知る

ElusaMaat(エルサマアト)

広島県 / 広島市中区

本通り駅 徒歩1分

ElusaMaat(エルサマアト)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案