メニュー

ElusaMaat(エルサマアト)

統計学でお相手探し!結婚した後もフォローできる結婚相談所

マッチングアプリを利用する人の価値観

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ElusaMaat(エルサマアト)「マッチングアプリを利用する人の価値観」-1

マッチングアプリは「出会う事が目的」

恋愛経験が少ない人にとってマッチングアプリは楽しいことは少ないと思います。

稀に出逢った人とうまく事が進み結婚する人もいますがデータにするとたったの2.18%です。

マッチングアプリは「出会う事が目的」

なにの目的で出会いたいかは、人それぞれ。

・恋愛目的

・身体目的 SEX

・セカンドパートナー探し

・美人局

・人脈作り

・ネットワークビジネス

・友達作り 等

そのため、マッチングアプリで出逢いを求めても

結婚まではいかない事が多いのです。

落ち込む事が日常茶飯事だし裏切られたり傷つくことが日常だと思っておいてください。

返事が来ない、盛り上がらない...。

約束したのにブロックされる。

みんなが通る道とはいえ恋愛経験の少ないひとからすると心折れるしトラウマにもなります。

実際にアプリを経験して結婚相談所で活動していた方の体験談です。

  マッチングアプリは独身詐欺や変な勧誘などもあるし、不安を抱きながら活動していました。それが嫌だったので自分は相談所で婚活をしました。相談所はお金を払うので、覚悟も決まるし出会う皆さんは結婚について真剣でした。

そのため自分も半年以内に成婚退会する事が出来たんだと思います。

婚活中は色々と考えたり悩むこともあると思います。そんな時は婚活カウンセラーに話してください。解決策をいち早く探り出しご提案し伴走するのが婚活カウンセラーです!

婚活に関する質問や無料カウンセリングはこちらからどうぞ。

https://lin.ee/T9JYK2T

この相談所を知る

ElusaMaat(エルサマアト)

広島県 / 広島市中区

本通り駅 徒歩1分

ElusaMaat(エルサマアト)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案