メニュー

ElusaMaat(エルサマアト)

統計学でお相手探し!結婚した後もフォローできる結婚相談所

婚活男性!男の身だしなみ勉強会 3月10日 広島市中区

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
ElusaMaat(エルサマアト)「婚活男性!男の身だしなみ勉強会 3月10日 広島市中区」-1

人の第一印象が決まるのは90秒

ElusaMaat(エルサマアト)「婚活男性!男の身だしなみ勉強会 3月10日 広島市中区」-2

独身男性!男の身だしなみ勉強会 3月10日(日)

人の第一印象が決まるのは90秒⁈って本当です

あなたの骨格はウェーブ?ストレート?

自分の似合う色って知ってるかな。

いつも無難な色の服を手にしていませんか?カラー診断してもらうと顔の印象はガラリと変わるし魅力アップします👔姿勢や立ち姿など1発で劇的にチェンジ!

いつもスマホや💻に時間をとりストレートネック、巻肩に無意識になっている人は約70〜80%

婚活ファッションは婚活には必須😊


『パートナーを探している独身男性が、自らが身だしなみ勉強会に来るってことはなかなか勇気が必要なのかもしれません💦』


でもね!でも!

❥パートナーを探し中

❥ファッションがわからない

❥似合うの意味がわからない

❥その場に相応しい格好ができるようになりたい

など、

【どれか1つでも当てはまる独身男性】はお仕事にも必ずお役にたてます♪ 間違いありません!

今回のセミナー開催は、これまで婚活男性へ、ファッションアドバイスのbefore(普段の服装) after (提案後の服装)を、見れば必ず絶賛いただけます^ ^


※before after写真は、事情がありSNSでほとんど載せていませんが、リアルセミナーでは、自分事として捉えられるよう変化をご覧いただきます!

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓈒𓈒𓂂𓏸𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸

婚活レッスンは、見た目を整えるだけではなく、お相手に失礼がないよう配慮についてや、セルフイメージが上がるような話をしております。

女性は、お友達と会えば、ファッション、スキンケア、ヘアスタイルなど、外見に関わる話題が上るため、外見情報のアップデートが自然と行われることがありますが、

男性は、このような話しはあまりしないため、ファッションの情報は、子供の頃お母さんから言われていた部分でストップしている場合も少なくないです。

スキンケア、ヘアスタイル情報は、もっとない と思います。

ただ、これは恥ずかしいことでも何でもなく、知らないだけ、知る機会がなかっただけです。

知ることによって、新たな自分を発見する機会にしてもらっています

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓈒𓈒𓂂𓏸𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸

服は、一生 着続けます。

その着ている服を見るのは 自分より、周りの人や、パートナーさんから見られるほうが多い。

似合う服で自分も心地よく、周りの人にも喜んでもらえるファッションがあるなら、

そちらを選んでみても、人生損はないと思うんです♪


⁡【男の身だしなみ 勉強会 】


日時:3月10日日曜 13時30分〜15時


場所:広島市中区橋本町

費用:3000円

(通常価格 個人コンサルで2万〜3万です)


興味のある方こちらからどうぞ

https://liff.line.me/2002841475-YZp2boOE/top/list?liff_id=2002841475-YZp2boOE&group_id=75707


この機会に 男性も、自分の外見に興味を持ってみませんか?


この相談所を知る

ElusaMaat(エルサマアト)

広島県 / 広島市中区

本通り駅 徒歩1分

ElusaMaat(エルサマアト)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案