メニュー

ElusaMaat(エルサマアト)

統計学でお相手探し!結婚した後もフォローできる結婚相談所

お見合いでNGになる男性の特徴

  • お見合い
  • 結婚準備
  • 自分磨き
ElusaMaat(エルサマアト)「お見合いでNGになる男性の特徴」-1

嫌われる理由

ElusaMaat(エルサマアト)「お見合いでNGになる男性の特徴」-2

嫌われる男性の特徴は人によって異なるかもしれませんが自分に当てはまることはありませんか?


ぜひ参考にしてみてください。(^^)

一般的には以下のような特徴が挙げられることがあります。


自己中心的で自分を卑下しすぎている

お見合いやデート中でも意見や感情を無視しがちで自分の話に夢中になり聞いてほしいの欲求を優先する人は嫌われる傾向があります。

会話に「自分なんて」が多い人は間違いなく女性からは支持されないでしょう。


不誠実な対応

話を盛りがちな人はお付き合いをしているうちに、はなしの辻褄が合わなくなり人に信頼されず、特に女性から結婚したいと思われ選ばれません。


コミュニケーションの欠如

相手の意見や感情に寄り添わずに配慮しない態度を取る男性はお相手の相談相手、よき理解者になれるといいですよね。


 思いやりの欠如

店員さんに他人の感情や状況に対して無関心な態度をとる人には、嫌われる傾向があります。



これらは一般的な特徴であり、人によっては異なる評価をされる場合もあります。重要なことは自己成長を意識しながら他人との良好な関係を築けるよう努めることだと思います。

1人で解決できない時や婚活疲れをする前に私にお話しを聞かせて下さい。

お待ちしています!


この相談所を知る

ElusaMaat(エルサマアト)

広島県 / 広島市中区

本通り駅 徒歩1分

ElusaMaat(エルサマアト)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案