メニュー

ElusaMaat(エルサマアト)

統計学でお相手探し!結婚した後もフォローできる結婚相談所

今すぐ結婚を決断する相手の見分け方①

  • 結婚準備
  • 恋愛の法則
ElusaMaat(エルサマアト)「今すぐ結婚を決断する相手の見分け方①」-1

同時に2つの事をするのが苦手な人に隠された本当の能力

ElusaMaat(エルサマアト)「今すぐ結婚を決断する相手の見分け方①」-2

同時に2つの事をするのが苦手な人


これだけを読むと「不器用な人と結婚するんですか?」と思ってしまいがちなんですが、そもそも人間は2つの事を同時に行うことは苦手なのです。


それよりも1つの事に集中できる人の方が能力は高いと言われています。


シングルタスク、マルチタスクと言う言葉をよく聞くと思います。


会社や組織の上ではマルチタスクの人のほうが重宝がられますが婚活中や結婚に関しては違います。


多くの事を同時に行うマルチタスクに物事を進めがちな人は処理が済んだだけで中身の精度が高いのでは無いのです。



そのため婚活においても、この期間は多くの異性とお見合いをしてみようと決め集中出来る人が理想とするお相手に出会えるでしょう


婚活中や恋愛中はスキの気持ちが優先してしまいなかなかこの本質を見落としてしまいます!!!


結婚相手に選ぶための1つの判断材料になると思います。









この相談所を知る

ElusaMaat(エルサマアト)

広島県 / 広島市中区

本通り駅 徒歩1分

ElusaMaat(エルサマアト)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案