メニュー

ハートステーション 幸和

信頼から感動へ、そして・・・ありがとう!

「してもらう」から「してあげられる人」へ

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 自分磨き
ハートステーション 幸和「「してもらう」から「してあげられる人」へ」-1

目次

  • 自身が成長できるスキルアップとは。。。
  • 百見は一触にしかず・・・
  • 婚活みなおし相談随時開催

自身が成長できるスキルアップとは。。。

ハートステーション 幸和「「してもらう」から「してあげられる人」へ」-2

この仕事、また子育てを通して思うことは、

学生時代、勉強や就職ばかり気にして「結婚」、「家族」の大切さをあまり考えないまま将来設計をし、いざ婚活をするときに対人関係や異性とのコミュニケーション、恋愛が苦手になっている方が多い様に思います。

コロナ禍、SNS、ネットでのコミュニケーションが増え、リアルなコミュニケーションが少なくなったこともあると思います。

学生時代や若い頃には、勉強、仕事などの将来設計と同時に、結婚や家族に関しての自分のビジョンも持つことが大事だと思います。

実際に、勉強や仕事でのスキルアップが自分自身の成長に繋がると思いますが、異性を感じ、大切な人と出会い、家族をもつ事が何より大切で同時に、何より自分自身が成長できるスキルだと思います。

百見は一触にしかず・・・

ハートステーション 幸和「「してもらう」から「してあげられる人」へ」-3

また婚活は「百聞は一見にしかず・・・」ではなく、「百見は一触にしかず・・。」です。

ご自身で出会いを経験し、相手、そして自分のいろんな感情を知ることが一番の結婚への近道だと考えます。

もう一つ、婚活のコツとして、

「(幸せに)してもらう」から「(幸せに)してあげられる人」へ、考え方一つ変えれば、明日にでも結婚できる!(かも、、、)

「私が幸せにしてあげる」そう考えて婚活することをおススメします。

 

婚活みなおし相談随時開催

ハートステーション 幸和「「してもらう」から「してあげられる人」へ」-4

大好評!『婚活みなおし相談随時開催中』

現在他の婚活サービスで婚活され、婚活の「みなおし」を検討している方!

1年以内の早期ご成婚を目指した婚活を検討されている方!
自己流の婚活を「みなおし」、結婚に繋がる出会いを広げたい方!
真剣に結婚を考えた方と短期間にお会いしてみたい方
◇相談者(カウンセラー)のいるサポートのある婚活を始めたい方!
◆入会に限らず、現在の婚活またはこれからの婚活について結婚カウンセラーに相談したい!方!

 是非、お気軽にお問合せ下さい!👍🏻

※幸和婚活みなおし個別無料相談(要予約)も随時開催しておりますので、ご入会相談はもとより、恋愛相談、結婚相談、離婚相談等、HPご予約フォーム、またはTELにてお気軽にご来社予約くださいm(__)m。

※幸和ご成婚者様のご紹介の方は、スタッフにお伝えください。(その他特典あり)

※その他、再婚、20代限定、シニアコースもございます。

ハートステーション 幸 和
《HP》
https://www.cowa.co.jp/

《24時間ご来社web予約》
https://www.cowa.co.jp/reservation/

《アメブロ》
https://ameblo.jp/heartcowa0875/ 「ぐんまなこうど。。。ブログ!」


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートステーション 幸和

8件

群馬県高崎市東町28コーポラス高崎2F

高崎駅東口 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ハートステーション 幸和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案