婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ハートステーション 幸和

群馬県では「致命的」そこに天使現る。。。 

ハートステーション 幸和「群馬県では「致命的」そこに天使現る。。。 」-1

群馬県での婚活に必修の「あのアイテム」がない。。。

ハートステーション 幸和「群馬県では「致命的」そこに天使現る。。。 」-2

群馬県での婚活では当たり前になっている「アイテム」があります。

それは「車」です。

群馬県は免許所得率全国第1位。女性の免許取得率全国第1位。自動車1台当たりの人口(1.12)全国第1位。

プロフィールの資格の欄に「車免」の記載がなければ、群馬県内の男女共に「免許は持ってないんですか?」と質問が来ますし、群馬県民は車免許がある。=車を持っている。と判断する人が大半です。群馬あるある。。。

そんな中、東北出身、2年前まで東京在住で東京勤務、群馬の支店に転勤になり群馬に引っ越してきた男性会員さんの婚活のお話です。男性さんは車免許あり、車なし、

今までの女性にない、彼女の前向きな言葉に救われた!

ハートステーション 幸和「群馬県では「致命的」そこに天使現る。。。 」-3

男性さんの弊社での婚活は1年半。7名のお相手とお見合いを致しましたが、交際になった方もおりましたが、「車を持っていない」が理由(それだけが理由とは限りませんが)でお断りされ、婚活に自信をなくし、車購入も考えはじめましたが、そんな時に今の交際女性とお見合いになり、車がない旨、お伝えしたそうです。(また断られるだろうと。。。)

女性の第一声が「そうなんですね、東京だと必要ないですもんね、デートは私の車で出かければいいですよ、私、運転好きなので!」

今までと違う予想もしない言葉に男性は「彼女が天使に見えました!」とご報告下さりました。


現在の物理的な不便さに目を向けるのではなく、お相手の人柄と向き合い、現状を受け入れプラスに変えていこうとする女性さんは素晴らしいと思います。現在は毎週お会いできていて、近々良いご報告がある様に思います。

創業50周年「ありがとう!」キャンペーン!

令和を迎え、ハートステーション幸和を立ち上げた石井文子が仲人を始めてから、今年で50周年を迎えます!


ハートステーション 幸 和 
《HP》 
https://www.cowa.co.jp/

《24時間ご来社web予約》 
https://www.cowa.co.jp/reservation/

《アメブロ》 
https://ameblo.jp/heartcowa0875/ 「ぐんまなこうど。。。ブログ!」

幸和個別無料相談(要予約)も随時開催しておりますので、 ご入会相談はもとより、恋愛相談、結婚相談、離婚相談等、HPご予約フォーム、またはTELにてお気軽にご来社予約くださいm(__)m。


  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック

この記事を書いた結婚相談所

ハートステーション 幸和

ハートステーション 幸和

群馬県高崎市東町28

高崎駅から徒歩4分

https://www.cowa.co.jp/