メニュー

ハートステーション 幸和

信頼から感動へ、そして・・・ありがとう!

昨年11月ご成婚女性より、近況報告。。。 

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
ハートステーション 幸和「昨年11月ご成婚女性より、近況報告。。。 」-1

目次

  • 1年前の自分が、今の自分をみたらきっとビックリ!?
  • 小さな変化に幸せを感じること。。。
  • 創業50周年「ありがとう!」キャンペーン!

1年前の自分が、今の自分をみたらきっとビックリ!?

ハートステーション 幸和「昨年11月ご成婚女性より、近況報告。。。 」-2

Kさんより近況報告

「こんばんは!11月までお世話になっていたHです。櫻井さんも主任さんもお元気にしていますか?

報告が遅くなりましたが、先日2月2日にKさんと入籍の手続きをしてきました。

入籍の手続きはなんとなく感動的な感じを想像していましたが、実際は住所が変わった時と同じような役所の普通の手続きで、それはそれでなんだか新鮮でこういうものなのかと思いました(^_^;)

免許証もまだ旧姓で実感はまだあまりありませんが、職場の同僚や友人たちからおめでとうと言われて、新しい名前で呼ばれる機会があったり、普段の生活で結婚指輪をしてみたり、少しずつ結婚した自分を理解できてきたような気がします。

アパートに引っ越しもして、新米ですが家事も二人で頑張っています。手が荒れてボロボロになっていまが、少しずつ生活の形もできてきました。

一年前は結婚した自分の姿が全く想像できなかったので、その頃の自分が今の自分を見たらびっくりすると思います(゚д゚)!

まだまだ手さぐりですが、これからも今の気持ちを忘れずに楽しく暮らしていけたらいいなと思います(^_^)

お二人にはまた機会を見てご挨拶できたらと思います!突然の長文失礼しました(@^^)/~~~」

小さな変化に幸せを感じること。。。

ハートステーション 幸和「昨年11月ご成婚女性より、近況報告。。。 」-3

ご無沙汰しております! K(旧姓H)さんもお元気そうで何よりです!

何事も想像しているのと実際は違うものです(^^;) 私もそうでした。。。(汗)

でも実際の小さな変化に幸せを感じることが何より大切だと思いますし、Kさんはそれをちゃんと感じられる素直な方です。

旦那様を信じて、協力してコロナ禍を乗り越えて行って下さい!

これから先の1年、5年… 想像と違うことも多々あると思いますが、旦那様と一緒にいることは変わらずに想像して行って下さい。

またご夫婦で遊びによって下さいね、結婚生活のお話楽しみにしております!!

 

創業50周年「ありがとう!」キャンペーン!

ハートステーション 幸和「昨年11月ご成婚女性より、近況報告。。。 」-4

令和を迎え、ハートステーション幸和を立ち上げた石井文子が仲人を始めてから、今年で50周年を迎えます!


ハートステーション 幸 和 
《HP》 
https://www.cowa.co.jp/

《24時間ご来社web予約》 
https://www.cowa.co.jp/reservation/

《アメブロ》 
https://ameblo.jp/heartcowa0875/ 「ぐんまなこうど。。。ブログ!」

幸和個別無料相談(要予約)も随時開催しておりますので、 ご入会相談はもとより、恋愛相談、結婚相談、離婚相談等、HPご予約フォーム、またはTELにてお気軽にご来社予約くださいm(__)m。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートステーション 幸和

8件

群馬県 / 高崎市

高崎駅東口駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ハートステーション 幸和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案