メニュー

ハートステーション 幸和

信頼から感動へ、そして・・・ありがとう!

まさかのサプライズプロポーズ!!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ハートステーション 幸和「まさかのサプライズプロポーズ!!」-1

目次

  • 女性さんより、婚活を振り返って、、、。
  • 50周年「ありがとう」キャンペーン! 

女性さんより、婚活を振り返って、、、。

ハートステーション 幸和「まさかのサプライズプロポーズ!!」-2

女性会員さんKさんよりサプライズプロポーズ後に下記メールを頂きました。 

「こんばんは。Kです。
ご連絡が久しぶりになってしまいまして申し訳ございませんm(__)m。
今日はSさんのお誕生日で夕方からお食事に行ってまいりましたが、その席でサプライズでプロポーズしていただきました。

今日はお誕生日のお祝いと思っていて彼もそんな感じだったためとてもびっくりしましたが、良いプロポーズにしようといろいろと準備してくださっていたようで、とてもうれしく幸せな時間でした。。。

10月に入ってから、Sさんの実家に遊びに行かせていただいたり、Sさんのお父様の提案で11月に両家の顔合わせなどの話になりました。
結婚に向けて目まぐるしくお話が進む中で、プロポーズはもうすでにあったようなものだとも思っていましたが、プロポーズとは突然やってくるものなのですね、

一般的な順番とは違う風に話が進んでしまいましたが、サプライズでプロポーズをしていただいて、何か心が決まったような、迷いが無くなったように思います。

6月に初めて幸和さんへ行ってから、櫻井さんや主任さんには婚活の準備やアドバイスやお見合いの調整など、本当にお世話になりました。
何か不安なことがあってもいつでも相談できると思うと、とても心強く、実際にお話を聞いていただくと櫻井さんがニコニコと「それでいいんじゃない!」とおっしゃってくれるので前向きにもなれて、自由に安心して活動させていただいていたなぁ~と思います。

自分一人ではできないようなことが、お二人のおかげでできました。本当に感謝しています。
また近いうちにご報告にお伺いさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。」

50周年「ありがとう」キャンペーン! 

ハートステーション 幸和「まさかのサプライズプロポーズ!!」-3

令和を迎え、ハートステーション幸和を立ち上げた石井文子が仲人を始めてから、今年で50周年を迎えます!


ハートステーション 幸 和 
《HP》 
https://www.cowa.co.jp/

《24時間ご来社web予約》 
https://www.cowa.co.jp/reservation/

《アメブロ》 
https://ameblo.jp/heartcowa0875/ 「ぐんまなこうど。。。ブログ!」

幸和個別無料相談(要予約)も随時開催しておりますので、 ご入会相談はもとより、恋愛相談、結婚相談、離婚相談等、HPご予約フォーム、またはTELにてお気軽にご来社予約くださいm(__)m。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートステーション 幸和

9件

群馬県 / 高崎市

高崎駅東口駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ハートステーション 幸和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案