メニュー

ハートステーション 幸和

信頼から感動へ、そして・・・ありがとう!

コロナ過での交際を経て。。。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
ハートステーション 幸和「コロナ過での交際を経て。。。」-1

目次

  • ご成婚カップルご来社!
  • 交際直後からコロナ禍。。。
  • コロナ過で育めたことを自信に変えて!
  • Uターン婚活&群馬県内在住、移住婚活を応援! 

ご成婚カップルご来社!

ハートステーション 幸和「コロナ過での交際を経て。。。」-2

ご成婚報告にお二人でご来社下さりました!


男性 Kさん 40代前半 会社員 高崎市在住

女性 Tさん 30代半ば 自営業 前橋市在住

お二人は今年2月にお見合い、そしてご交際になり、9月に男性よりプロポーズ、ご成婚挨拶にご来社下さりました。

お二人共に今年1月ご入会で、共に初めてのお見合い相手でご成婚に至りました。

お見合い直後のコロナ禍の影響もあり、他の紹介やお相手探しをする時期ではなかったのかも知れません。

交際直後からコロナ禍。。。

ハートステーション 幸和「コロナ過での交際を経て。。。」-3

お二人のご交際直後(2月中旬)から豪華客船ダイヤモンドプリンセス号での感染の話題がありましたが、まだ週一でお会いできていたようですが、3月末から4月は緊急事態宣言などでお会いできない状況が続いたそうです。

スポーツ観戦、映画鑑賞が共通の趣味で、4月に東京ドームへ野球観戦に行く予定でしたが、中止になってしまったり、映画も延期、いろいろがコロナ過で変わって行くのを二人で話したり、悩んだり、支え合ったり、コロナ過で苦しい状況を共有し合えたとの事でした。


コロナ過で育めたことを自信に変えて!

交際直後からのコロナ過での苦しい状況を共有できたことが、飾らずに本音で伝え合え、お互いに深く知ることができたとの事でした。

そんな大変な時を二人で乗り越えてきたので、これから先(結婚後)も何とかやって行ける自信がある!と、お二人から前向きな言葉を頂きました。

これからどう世の中が変化していくか?不安がない人は少ないと思います。そこに大切な存在がいることで強くなれたり勇気が持てたり、また強くならなくても、頑張らなくても大丈夫と言ってくれる存在がいることは、コロナ禍の時代には大切なことなのだとお二人とお話して実感しました。


Uターン婚活&群馬県内在住、移住婚活を応援! 

ハートステーション 幸和「コロナ過での交際を経て。。。」-5

ハートステーション幸和では、最近はUターン婚活Iターン婚活のお問合せ、ご相談を多く頂いております。 

Uターン婚活では、群馬出身で首都圏在住の方が群馬県内での結婚を望んでいる方(女性の方が多い)首都圏では群馬県内の情報が少なく、地元群馬県の弊社にご入会され、県内在住の男性とご成婚にされた方も多くおります。

Iターン婚活では、県外出身でお仕事で群馬在住の方が群馬県内での結婚を望んでいる方(男性の方は多い)地元が群馬でないので、友人の紹介や周りからの紹介が少ない方など、弊社にご入会され、県内在住の女性との出会いでご成婚された方も多くおります。

また逆Iターン婚活で、弊社にて首都圏やご自身の出身地域の方(IBJ、NNR他全国の連盟加盟)との出会いを探すこともできます。是非お気軽にご相談お問合せ下さい!

50周年!感謝の「ありがとう」キャンペーン!を開催中です。※詳しくは当社ホームページをご覧ください。  

ハートステーション 幸 和 

《HP》 https://www.cowa.co.jp/ 

《24時間ご来社web予約》 https://www.cowa.co.jp/reservation/

《アメブロ》 
https://ameblo.jp/heartcowa0875/ 「ぐんまなこうど。。。ブログ!」

幸和個別無料相談(要予約)&オンライン個別結婚相談も随時開催しておりますので、 ご入会相談はもとより、恋愛相談、結婚相談、離婚相談等、HPご予約フォーム、またはTELにてお気軽にご来社予約くださいm(__)m。  

TEL:027-327-6666

mail:office@cowa.co.jp


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートステーション 幸和

9件

群馬県 / 高崎市

高崎駅東口駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ハートステーション 幸和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案